FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
3万円以上の入金のみで手に入れることができます。








「約4割近くのユーザが使用中のパソコンに八つ当たりをしたことがある」


先日こんな記事を見かけたよ。


トレーダーに限って言えば

きっと7割くらいになるやろね。




「今日も」おおきにです♪
 ↓

人気ブログランキング コレカラモガンバリマッス!!



本日のユロドルです(^^)


ポン円ブログから、

すっかりユロドルブログになっちまったなw


やっぱりスプが狭いのは安心やしね

トレードが守りに入ってるな。


いやいや、

トレードは守ってナンボ


これでいいはず。



ほな1時間足です
 ↓
ユロドル 1時間足



とりあえず1時間でダイバーおこしたんで

軽くトレンド転換の予兆


で、今朝1時間のミドルを超えてきたんやけど

その時点で1時間のミドルがまだ下向いてたんよ。


4時間のスト(赤)も上向いてきてたんで

本日のとりあえずのレートの存在範囲は4時間ミドルまでってことやね。


でも1時間のミドルがまだ下向いてるってことは

上位足が下げている以上

再度1時間ミドルを下抜けしてくる可能性が高いんで

これが上向いてくるまでは要注意!!



まぁ。上向いてきたところで

4時間に押さえられてるから、ろくな動きはせんと思うけどね



ここまでが朝イチの時点で考えられること



あとは下位足で対応していくか・・・・



15分足
 ↓
ユロドル 15分足



朝イチは下げもありかな~って思ったんやけどな。


いや、実際失敗したしw


でも徐々に4時間ストが反転上昇してきたからね。


目標は4時間ミドル

つまり上目線になってきた。



最後の部分

あわよくば4時間ミドルを上抜けて・・・撃沈



5分足
 ↓
ユロドル 5分足



えーっと・・・


恒例の朝イチ失敗トレードねw


MACDルール成立してない時点でどうかと思ったんやけどねw


ちょいマイナス


ショートでダメならロングかの


15分までのストとミドルの一致に

1時間ミドル上抜けエントリー


でも1時間ミドルが下向いてるんで

いつ急落してくるかわからんので早めの決済を考える。



このトレードの最大のポイントは赤○のところ

継続するか決済するかの判断をせまられます。


もちろん利確してもええんやけど、

5分足でMACDルールが成立していない状態なんで

それはつまり

5分や15分のバンドウォークに

まったく信頼性がないってこと


読み続けてくれてる人はわかると思うけど

それは、

このあと上昇しても追撃は非常に難しいってことなんですよねん。


で、注目するのは5分のミドルライン(青)

この時点でエントリーポイントを上回っています。


ならばこれを基準として利を伸ばす限り

例え薄利になっても絶対に損失にはならない。


だから選択肢は

薄利か大きく獲れるかっていう二択です。


だったら大きく獲れる可能性があるほうがいいかな・・・♪

どうせ損失はないんだし~♪


というわけでだらだらと伸ばして

ダイバーで決済ね


ほんとは5分ミドル割るまで持ってるつもりやったけど

さすがにこの相場状況で5分ストがダイバーをおこしたらね・・・



つづきの5分足
 ↓
ユロドル 5分足



ストとミドルの一致でエントリー

15分のストがついてきてないな~


短期のMA(黄緑)をレートが割ってきたよー

1時間のボリバン2σんとこやしー


このとき15分スト(赤)がついてきてたらもうちょっと我慢するけどな


切っとこ。


次、

ここは結果的に伸びたけど

1時間ミドルとストが上向いてるんで

本来は危険なところです。


だけど15分以下は全部そろったんで

10ぴぴくらいでも獲れたらラッキー♪っていうトレードです。


1時間ミドルを下抜いたけど

上向いてる以上、いつ急に上げてくるかわからないので

ちと早めの決済です。


ローソク十字になったから切ったよ。



3つ目のトレード。


上向き1時間ミドルに対してグランビルの法則成立ね。

上抜きでエントリー・・・と言いたいとこやけど

けっこうここは危険なところ


なんでかってゆーとですね、

5分ミドルがその時点でまだ下向いてたから・・・


めっちゃ集中力が必要なところでした。


その後15分足(赤)も上抜いてきたけど

このとき15分ストはまだ下向き。


かろうじて上位足に続いた綱渡りトレードです(^_^;)


1時間ボリバン2σ(ピンク)を超えたところでダイバったんで決済。




つづき
 ↓
ユロドル 5分足


15分足のところで書いたけど

あわよくば4時間ミドルを超えんかなぁ~的トレードw



・・・撃沈



今後ともよろしくです ランキングサガッテキタヨ







ちょっと部屋の整理をしていたら

FXを知ったころに買った本がでてきた。


うーん・・・


おもしろいwww



MACD

レートの動きとMACDの動きの関係から売買ポイントを判断


オイラ、その関係性を知りたいよ。



ストキャス

70%以上なら売り、30%以下なら買い


初心者にいきなり樹海行きの片道切符を握らせるつもりですか?



中長期トレンドに乗れば利益は転がりこんでくる

そのトレンドへの乗り方を知りたいんだってば(-_-;)



トレンドに乗って利が出ているなら利確はあせるな

どうやって利の伸ばすのか知りたいんですけど・・・



トレンドを見誤ったなら即刻損切りすべし

だからその方法・・・



損切りの目安

短期トレードは50~60銭

長期トレードは1円


資金管理もレバも枚数も手法も無視して一律??



ポジションを持っているとき、今が天井ではなかろうかと不安になる。

それを防ぐにはあらかじめ天井を判断しておく


神でもできません・・・




初心者はこんな情報を頼りにトレードを始めるんだろーなー(-_-;)



初心者へのアドバイスって、一言でいいと思うけどね。



移動平均線の方向にエントリーしなはれ




今日もぽちっと応援クリックお願いしまーす(^^)
 ↓

人気ブログランキング アリガト!!

本当にいつもありがとうございます。

ランキングが上がったら、やっぱりやる気になるんで

できましたら、記事を一読していただいたあとに、

上のバナーをポチって応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)


コチラモポチット♪
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。





介 fx ありがと










いつものごとくバタバタしていて、あまりトレードできてないんですけどね、

先日ちょっと書いた

移動平均線とストキャスとレートの存在範囲の可能性について書いておきます。




ユロドルで見ていきます。

1時間足です
 ↓
ユロドル 1時間足



4時間と1時間のミドルに上値を押さえられて下げてきています。


この時さらに上位足である日足のミドルに届くかどうか・・・


それを判断するのが同じ日足のストキャスです。


日足のミドルが上げていても

ストキャスが下げていれば日足ミドルまで到達する可能性が高くなります。


と言ってもですね

1時間足でMACDルールは成立していないわけですから

当然15分足レベル以下のトレードになりますよ。


15分ストの反転、その前の5分ストのダイバー


このような現象が見えたら決済です。





15分足
 ↓
ユロドル 15分足


今日の部分ですね

実際にトレードしたわけではありませんので解説だけ。


レートが日足のミドルにタッチした部分で

この15分足はダイバーをおこしています。


さらにもっかいダイバーをおこしてますね。



その後15分足のミドル(青)が横ばい~上向きのときに

レートが上抜き(グランビルの法則成立)


さらにそのときの15分スト(青)も上を向いていますね。


さらにさらに1時間スト(赤)が上を向きかけているので

目標は1時間のミドルとなるわけです。



この場合、当然かなりのダラダラ上げが予想されるわけですから、

オシレーターに頼ったトレードをすると大変難しいものになります。


当然15分足より下の足でのトレードになるので

思い切って5分足のミドルを割るまで持ち続ける・・・なんてのが有効な戦略です。





こちらは今日のトレード


ポンド円 1時間足
 ↓
ポンド円 1時間足



朝からMACDルール成立です。

だけど1時間のストキャスがダイバー気味なのが気になるな・・・



でもエントリーポイントさえ間違えなければ大した損失にはならないんで

ちょっと攻めてみるかな?




15分足
 ↓
ポンド円 15分足



ここでも午前中はMACDルールが成立しています。


しかもエントリー前に15分ストがリバーサルを形作りかけてました。




5分足
 ↓
ポンド円 5分足



エントリーしたのは5分ダイバーからストとミドルの一致ポイント


出勤時間がせまってたんでねー

早く動け~~~って感じでしたよ(^_^;)


とりあえず15分のミドル(赤)は下回ってきたので

あとは15分のストの反転待ち


ギリッギリまで家出るのをねばって15分ストがついてきたっぽいので

ストップは15分のミドルの上にできたね。


間に合わなかったら5分ミドルの上になってたよ(-_-;)



1時間からMACDルール下げてたからね

一度下げて、もう一回下げるかなーって見てたんやけど


あかんかったね(^_^;)


5分ストと5分ミドルの一致で持ってる意味なくなったんで切りました。




今日はここかしこに大切なこと書きまくったよ~~♪



役に立ったと思ったら・・・

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif








トレーダーは、みんな同じチャートを見て

同じようなインディケーターを使ってトレードするわけですが、

結果は同じにはなりません。



でもこれは当たり前のことであって、

武器が同じであれば、その人のスペックが勝敗を分けるわけです。



そのスペックとは

戦いであれば、体力や経験、駆け引きや技術、

そしてその武器をどれだけ知っているか扱えるか

そのような部分になるわけです。


それがトレードであれば

相場をどれだけ深く知り、各インディケーターをどれだけ知っているか扱えるか

さらには経験も必要ですし、

体力に相当する、チャートを見る時のベースとなる基礎理論や法則についても

どれだけ身につけているかが重要です。



初心者ってのは、

それらを無視して、武器だけを身に付けたがるんですね。

だからチャートをゴテゴテと武器だらけにして、

最新の流行りのインディケーターや手法を知りたがるわけです。


それよりも

一つの武器にどれだけ精通しているかが大切ですよ。





役に立ったと思ったら・・・

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




これ! 内田塾  4位人気ブログランキング



内田さん・・・?(-_-;)



【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。





介 fx ありがと




タイアップレポートについてのご感想をいただきました(^^)


こんにちは。

私もMACDルールレポートと
最強ストキャス理論

手に入れさせて頂き
一言お礼が言いたくメールさせて頂きます。

二つを読み終えた時
今まで霧がかっていたものが晴れ
相場・・・チャートというものが
今までと違いクリアに見え感動しています。

秀逸なのは、介さんご自身も
「最強」と銘うつストキャス理論!!

これまで、曖昧だったあの理論(これはネタばれになるかもなので伏せますね)が
とてもすんなり見る事が可能だと言うこと、
またこれに気付かれた介さんに驚嘆です!!


こんな素晴らしいレポートを
読者に負担なく提供される介さんの人柄にも
敬意を隠せません。

私からは応援ポチ位しかできませんが・・・
どうぞこれからも、介さんにご負担のないうちは
心ない幼稚なコメントなど気にせず
執筆をお願いできたらと思います。


長々となってしまいましたが
重ねてお礼の言葉として失礼します。

本当にありがとうございました(*'∇'*)♪




ありがとうございまッス♪

ちょっと褒められすぎのような気もしますが、

悪い気はしません (。-∀-) ニヒ♪



ストキャス理論のレポートは1ロット=10万通貨の取引で入手可能です。


当初は3ロット=30万通貨取引に加え、30万円入金のところを

交渉して条件引き下げてもらいました。


1万通貨×10取引でももちろんOKです(^^)







では今日のトレードです。




ポンド円 1時間足ね
 ↓
ポンド円 1時間足



ダイバーから4時間ミドルラインに上値を押さえられ

下落の兆候



MACDルールは成立していないので

15分足以下のトレードです



15分足
 ↓
ポンド円 15分足



ダイバーはコチラで見た方がわかりやすいですね(^^)


このダイバーで1時間ストキャス(赤)の下げがほぼ確定しますので

ショートエントリーの準備


でもMACDは成立していないので

5分足レベルで決済したほうが無難です。



5分足
 ↓
ポンド円 5分足


ストの方向もよさそうですので

1時間ミドル下抜けでエントリー


でもMACDがついてきてなかったですので

欲張らずに5分足で決済ね


上のバンドが閉じたところで決済してお仕事から帰ることにします。



その後短期ストのリバーサルからダイバーへと

下落を示しまくり


ってなわけでショートエントリーなんだけど

15分足を見てもらうとわかるように

1時間足のバンドの外で勢いづいてるのも理由のひとつ


なのでさらにその後も追撃売り


さらに短期ストリバーサルから下げ待ち


最後のところ

さーエントリーするぞー!!って思ってたところで

お腹痛くなってトイレ。。。


(-_-;)


タイミング逃したよ・・・





全部書くのはちょっとしんどいので省くけど


今日は珍しくポンドルもトレードしました(^^)


前半のロングね♪










相場はランダムウォークって意見があります。

相場はランダムではないって考えもあります。



ランダムウォークと考える人は

相場で勝つ人は運がいいと考えます。



相場には優位性があると考える、つまりランダムでないと考え、

実際に勝ち続けているトレーダーは


相場に相対する時

絶対に運を持ち込みません。



どちらの考えが正しいでしょうか?



片や相場は運次第と言い・・・

もう一方は、その勝つために必要と言われる「運」を排除して勝ち続けている。



ならば答えは明白ですね。


運を排除することによって勝つことができるのであれば

相場はランダムウォークではありません。



効率的な市場(効率的市場仮説)??

そんなもん、ク○喰らえです。


人の心理が効率を考えて動くわけがない。


お金が絡んだ市場では、人はパニックとヒステリーで動くんです。







ぅう~ たまには10位以内に入りたいよ~(ノд・。) グスン

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




これ! 内田塾  5位人気ブログランキング



具体的には、金使いの荒い女に

何か好きなモノを何でも買ってやる。 と宣言するのだ・・・・



それは考えただけでも恐ろしいルールだ。。。


【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。





介 fx ありがと




最近メールでのトレードのご相談が増えてきておりますが、

トレードに関してのメールの返信には

1通あたり30分~1時間ほどを要するため

申し訳ありませんがお返事はいたしかねます。

ご了承くださいませ。








今日もお仕事休みだったんですけどね


ちょっと休日出勤が多かったもので

月末の忙しいときに集中して振替休日をとるハメにw



しかし・・・

相場悪いなー



せっかくのお休みなんになー



とりあえずユロドル見てみます(^^)


1時間足ね
 ↓
ユロドル 1時間足



MACDルール・・・成立していません。


ってことは15分足以下トレードか。

この時点でつまらんw



15分足
 ↓
ユロドル 15分足



ちょっと珍しいトレードです(^^)v


明瞭なトレンドラインがあったので

そこからの反転をとらえました。



でも1時間足(赤)が頭押さえて

その1時間ストキャス(赤)が下向いているので

とりあえずそこまで。



トレンドライン割れのところ


ちょっと来客があったので見ていなかったのですが、

しっかりと下げを示していましたね(^_^;)


見てたら入ってたかな?




5分足
 ↓
ユロドル 5分足



5分足で詳しく見て行きます。


トレンドライン反発のところは

5分ダイバーからレートが5分のミドルライン(青)にのってきたところからのエントリーです。


昔はよくやったトレードですが

当時とチャートの見方が変わっているので

すごく楽でした(^^)


上達した感覚がみえる瞬間っていいですね♪



5分のミドルと5分のストキャスの一致

15分のミドル(赤)とストキャスの一致

だけどその15分ミドルは下向いているから

レートはいったん下がる可能性あり

その後1時間のミドルを上抜くも

ストはついて来ずにその前に5分ストがダイバー


反発からひろっていくのでも

普段の見方がすごく役に立っています(^^)



夕方の下落

トレンドライン割れのところね。


まーここはインディケーターを見てもらったらわかるように

落ちるべくして落ちてる感じ。


見てたらエントリーしたと思う。



だけど15分足でMACDルールが成立していませんでしたよね?


この5分足では成立していますが、

当然決済は5分足以下・・・


早めの決済ということで

介の好きな形は5分の反対側のボリバンが閉じたところね


あ、またボリバンルールの一部を・・・


MACDルールと関連づけて考えてみてください(^^)





あ、4時間足もちょっと見ておきましょう。
 ↓
ユロドル 4時間足


四角で囲ったところ

日足のボリバン2σの外にレートがあって

4時間足MACDルールも成立しています。


MACDルールが成立しているところの

その時間軸のバンドウォークは本格トレンドになりやすく

かつそれが

今回は日足である程度勢いのあるところなわけですから

オシレーターが下げを示唆するまでは

けっこう攻めても大丈夫ですよ(^^)



自己責任でね♪






うぅ~ たまには10位以内に入りたいよ~(ノд・。) グスン

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




これ! 内田塾  5位人気ブログランキング



具体的には、金使いの荒い女に

何か好きなモノを何でも買ってやる。 と宣言するのだ・・・・



それは考えただけでも恐ろしいルールだ。。。



【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。







介 fx ありがと





さてと・・・


ちょっとバテ気味だが


がむばるぞ・・・



ってか、今日の介入かの?




とりあえず5分足ね。
 ↓
ポンド円 5分足


1時間のミドルが上で

4時間のミドルが下で頭を押さえてる状態が続いてたんで

しばらく様子を見てたんですね。


んでそろそろかな~

ってストがそろったところでエントリーしたんですが



15分のボリバンがついてこなかったんで

とりあえず利確


で5分ストがリバーサルからエントリー・・・


しようと思った瞬間に爆上げw


タイミング逃したわw


(-_-;)







こちらは帰宅後トレード


5分足
 ↓
ポンド円 5分足



とりあえずストとミドルラインがそろってたので

下げエントリー


でもやっぱり15分のボリバンがねw


5分スト反転で決済



ボリバンの使い方の一部

ちょっとわかったかな?(^^)



で今度はロング。


MACDとミドルラインの関係はいいんやけど


1時間のスト(水色)がついてきていないのが難点



1時間のボリバン2σにタッチしたあたりで切っとけばよかったんやけど

ちょいと欲だしたのがアカンかったな。。。


利確遅れたよ(-_-;)


で1時間のストがなぁ~~


なーんて思いながら再エントリー


雰囲気ちょっと危険やねー



まーでも1時間足でもMACDルール成立してきたし


ちょっと大胆に持ってみるかな?


4時間のミドルがまだ下向いてるのが気になるところ。


ストキャスに集中やね。











介のトレードについてちょっと流れを簡単に説明しておきますね。



まず基本はMACDルールです。


どの時間軸からMACDルールが成立しているか。

そして結果どの時間軸で決済すべきなのか。


MACDルールでこの2つを確認し、

そしてこの2つは絶対にはずしてはいけません。



次にストキャスですね。

MACDルールで決まったエントリー方向に対してトレードするわけですが、

それだけではタイミングがとりにくいです。


また、MACDが平行になって次にどちらにいくのかわからない・・・

なんてのは

ストキャスをダウと対応させるとわかりやすくなります。


上位足からの流れ

そしてその上位足の方向がホンモノなのか・・・

それもストキャスとダウの対応でわかります。



エントリーのタイミングとしては

対応する移動平均線(ミドルライン)とストキャスの一致ポイントです。


崩れたら損切りですよ。


さらにボリンジャーバンドを使えば損切りをもっと早めに確定することも可能ですし、

ストとMAの一致でトレードするときのフィルターにもなります。


上位足へのつながりは

勢いのあるところではボリバンを使用します。



こんな感じかな(^^)



MACDルールとストキャスの見方

この二つはレポートにまとめてあるので是非読んでくださいね。


ボリバンルールは・・・


元気があるときにまとめます・・・(-_-;)










『大事な事は相場が上か下か?

    考え方ではなく、具体的な売買のやり方ではないですか?』




確かに具体的な方法論は大切ですね。

それなしにはトレードはできません。



ですがその方法はどのようにして考えるのでしょうか?

全て人に教えてもらうのでしょうか?


そうすると今度は

「なぜ」そのようなトレードをするのかがわかりません。


そしてその考え方という根拠がなければ

トレードに自信を持つことができません。


少なくとも介は、

過去の検証(バックテスト)のみを根拠を置くトレードは不安でできないんです。



例えばダウ理論に盲目的に従うのではなく

なぜ、ダウ理論が有効なのか


なぜトレンドフォローが有効なのか


一番有効な損切りはどのようなものなのか


資金管理はなぜ必要なのか


すべて、なぜ?からのスタートです。


考えるからダウ理論を自分流に使いこなすことができ


考えたから

逆張りに近い位置でのトレンドフォローが可能になったのであり


そして損切りと利を伸ばすことが同じという結論になったわけです。


介のトレードは

とりあえずインディケーターを組み合わせて

そのバックテストの結果できあがったものではなく

「考え方」をもとに作りあげ

そこに検証を加え実践されているものなんです(^^)



具体的な売買のやり方は

自分のトレードに対する考え方からのみできあがるのものであり、


具体的な売買が先行するということは

トレード方法を他人に依存することだと考え、

根拠なしにトレードすることだと思います。



(テクニカル分析講座の最新記事でも少し触れています。)







そろそろご質問のネタも尽きてきたようですので

アンケートは終了させていただきますね(^^)


アンケート結果をもとに、

介のわかる範囲で、できるだけの情報は提供させていただこうと思います。


ご協力ありがとうございました。 


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪







うぅ~ たまには10位以内に入りたいよ~(ノд・。) グスン

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




これ! 内田塾  5位人気ブログランキング



「自分がなんて下手糞なのか、それは書けば書くほど
痛いほど分かる」



素晴らしいお父様です(T_T)

介は感動しました。




 
  過去の記事へ移動する
トップへ
レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!