FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【MACDルールについて】

当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

こちらのレポートで詳しく説明してあります。



【最強ストキャス理論!!】

過去のレポートの中で最も人気が高く、再タイアップのリクエストも多かったので、

今回なんとかそれにお応えすることができました。

介のトレードの根幹を成す、チャートの流れの見方です。

ハイレベルで実践的、どこにもない情報ですよ(^^)

おそらく今回が最後のチャンスとなりますのでぜひ手に入れてください。

>>詳しくはコチラ





寒くなってきたね


独り身に寒さが応えます。。。


お部屋用の

毛糸のモコモコ靴下の出番です。


足冷やしたら、すぐにお腹が痛くなるんです(-_-;)



うぉッッ!!!


かかとに穴空いとる!!!



人気ブログランキング ありがとー♪ 応援ありがと♪



おススメブログ

これ!MAXのトレード日誌 71位 ⇒ 人気ブログランキングへ

この方、ホントにきれいなトレードするよ(^^)






さてと。。。

久しぶりの更新になりますね。


ではさっそく今日のトレード(^^)


と言いたいけど、


「スキャルが上手になるにはどうしたらいいですか?」

といった感じのメールが2通続いたんで、

それについて・・・


えーっとね

今日のトレードで説明しよかな。


何をもってスキャルって言うのかがわからんけどね。


とりあえず今日のユロドルの5分足
  ↓
ユロドル 5分足


高値切り下げ、安値切り下げからのトレードです。

5分足ではMACDルール成立してないけど、

長期MACDは下げ。

このとき1分足では成立。


わざわざトレードするようなところでもないんやけど

形がきれいだったんで。。。



1分足
 ↓
ユロドル 1分足


ポジション持ってたのはオレンジで囲ったところ。

きれいにダウを築いて落ちていってるね。

最後に切り上げたんで決済したんやけど、


これは最初からエントリーしてたからできたことであって、

もし赤で囲ったところでチャートを開いた場合、

短期MAから入ったんで、その後の戻しでいったん切らざるを得ない。


せっかく利がのってるんやから、

この先もダウ継続するかどうかわからんし、

みすみす損失にする必要もないしね。


オレンジのところでエントリーしたら普通のトレード

赤で決済せざるを得なかったらスキャル


ただその違いとちゃうんかな。


利が伸ばせるとことはスキャルじゃないやん?


トレンドの途中から途中までってところや

リスクの高いのがわかっているところ、だけど伸びる可能性も捨てきれないところでエントリー

そしたら伸びなかったからすぐ切った → スキャル

っていう

つまり、スキャルになっちゃった? が、スキャルなんやと思う。


さっきレートが4時間のミドル割ってくるかな?

ってとこで

1分足で様子見エントリーしたらすぐに戻ってきたんで

数分しかポジション持ってなかったからスキャルになっちまったしね。


あ、関係ないけど

さっきの赤で囲ったところ

レートが反転して、持っていようかどうしよかってなるとき

チェックするのは上位足(この場合は5分足)のボリバンの反対側。

そして今持っていたポジションが安値を割ったかどうか。


高値下げたところからエントリーして

安値も割ってるんやから

そのとき上位足に「勢い」が波及してたら持っておけるよね(^^)


「勢い」やオシレーターだけで、

つまりインディケーターだけで見るんじゃなくて

ダウっていう基本的な方向の見方もちゃんと重視ししてほしい。



エントリーチャンスを増やしたいからスキャルが上手になりたい!!

って人多いけど、


なんとかすぐにお金を増やしたい!!

って考えるより

数年かけて増やすつもりで

じっくりチャンスを待ってトレードを続けるほうが資金は増えるよ。


正直、スキャルなんて

エントリーチャンスはいくらでもあるんです。

しろと言われれば一日に100回でもエントリーチャンスを見つけることができるし、

実際ある程度勝てると思う。


ん? やり方?

簡単ですよ


利が伸ばせるところを

「小分け」にすればいいんですwww


逆に言えば

スキャルしかできないとか、オイラはスキャルが得意とか言ってるのは、

利の伸ばし方を知らない、伸びるところを知らない

って言ってるのと大差ないな。



だけどそれで失うスプレッド分

トレンドに沿っていないところの急な逆行の危険性。

リスクとリワードの比率をトータルで考えた場合。


そこでエントリーする意味がまったくない。



1日に何十回もトレードして失うスプレッド分 × 1か月(20日) × 12か月

これをちゃんと計算して、

さらに

それを上回るパフォーマンスを本当にあげているのかどうかを考える。


トータルで勝つには「待つ」ことってのがわかると思うよ(^^)




ランキング上がってきた!!♪

ありがと!!


3年間もこんなに上位にいることができるのは、ひとえに皆様方のおかげです。

ありがとうございます。
 ↓

人気ブログランキング ありがとー♪ ありがと♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


【サクソバンクFX】

サクソバンクFXを当ブログ経由で口座開設+取引するとWSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)日本版が無料で読めます。





スポンサーサイト
【MACDルールについて】

当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

こちらのレポートで詳しく説明してあります。



【FXプライムタイアップ】

FXプライムで2000円キャッシュバックタイアップ中!!

さらにFXテクニカル本プレゼント+最大24,000円キャッシュバックキャンペーン中!!





今日の動き

朝早すぎー

まだ寝とったわ・・・


寝ぼけた頭では追撃もできず

夜中にFOMCと議長発言があることを思い出し、



・・・

きっと動かんね♪


今日はトレードやーめた ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョ




応援クリックお願いします(^^)
 ↓

被災された方々に幸ありますように・・・



トレードしないときに助かる

ご質問にお返事コーナー


過去に多かったご質問を要約して・・・




「自分のトレードが一番正しいって思いますか?」


思わない。

思ってしまった時点で

他の意見を受け入れられなくなり

それは自身の成長を妨げる。


その人の深い考えや、トレードに対する様々な事情

そういったことまで理解しているわけでもないのに

自分と違う考え方のトレードをしているのを攻撃している人をたまに見かけるけど、

ああいうのはどうかと思う。


勝てている方法であれば

とにかく一度受け入れてみる姿勢と、

そこになんらかのヒントを見出す努力は必要。



だけどトレードをするときは

自分が一番正しい

それだけのことはやってきた

そういった自信は必要だと思いますけどね。




「トレードに勝てない人ってのは、どんなタイプの人だと考えますか?」


勝てば実力、負ければ責任転嫁

自分の夢を他人に依存

1回1回のトレードに一喜一憂

エントリーのタイミングにしか目がいかない

過程を追い求めず、答えを追い求める

失敗を受け止められない




「介さんは、どうやって手法を編み出しているのですか?

またその手法について、どの程度の検証期間を設けますか?」


歩いているとき、風呂入っているとき、

洗い物や掃除をしているとき、

とにかくチャートを見ていないときに

しかもトレードのことを考えていないときにふっと浮かぶ。


検証って最近しない。

思いついたことはそのまま実戦投入。

自分の中の理論に適合していればそれでOK。

その手法を単独で使うというのではなく

いままでのやり方考え方を踏襲しつつなので

トレードしながらの検証で問題ない。




「今までで一番参考になった書籍は?また、今までどのくらいの投資本を読んできましたか?」」


投資苑


たいした内容がなく、パラパラっと見ただけのものまで含めれば

大手書店にある本はすべて読んだし、今も読んでる。

参考になる書籍は50冊に1冊くらい?そんなにないかも・・・

ん?それなのになんで読むのかって?

参考にならないものでも

なぜその書籍がダメなのかを考えながら読んでいると思考の整理になるから。

それと

足が勝手に投資コーナーに向かってしまう(-_-;)

あくまでも

メインの漫画コーナーの前菜にすぎませんがw




「最近読んでおもしろかった漫画は?」(一番多いご質問です。なぜ?w)


FXトレーダーが勧める珠玉の3冊!!


クオ・ヴァディス

刻刻

乙嫁語り


(注:投資本ではありません)




なるほど!!って思ったら、応援クリックほしいです・・・
 ↓

被災された方々に幸ありますように・・・

本当にいつもありがとうございます。

ランキングが上がったら、やっぱりやる気になるんで

できましたら、記事を一読していただいたあとに、

上のバナーをポチって応援クリックしていただけると嬉しいです(^^)


これ!内田塾 4位 ⇒ 人気ブログランキングへ

そうなんだな・・・

オイラもどっか南の島に行きたい

いや、最近本気で考えてる。



コチラモポチット♪
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


【サクソバンクFX】

サクソバンクFXを当ブログ経由で口座開設+取引するとWSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)日本版が無料で読めます。


【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。





介 fx ありがと
 ↑
いつも応援クリック、ポチっとありがとう♪





実家、温泉コースから帰ってきました(^^)


ギックリ腰やりました・・・(-_-;)


クセになってるな・・・



さて、いくつかコメント欄でご質問をいただいているようですので

ここでちょっとお答えします。



ストキャスのsimple/weighted設定の件です。

このブログにいつも貼っていただいているチャートなんですが、私が自分で両方設定してみたものと比べると、どう見ても「simple」のストキャスに見えるんですがそんなことないでしょうか。(チャートソフトはVT&CTです)
まあ、実務上はどちらも一長一短という感じかと思うんですが、少しだけ気になっていたので。




記事に貼ってあるストキャスは「weighted」で間違いありません。

今も確認してみましたが、「simple」は使っていないですね。

「simple」ではちょっと反応が遅いかな?

15分足以上でのトレードでしたらそれでもいいのですが、

1~5分のトレードではエントリーのタイミングが遅くなり

それともなって、損切り幅が増えてしまいますので・・・





こんにちは。
今までは、確かに長期MACDと一致する方向のみトレードするとおっしゃった気がしますが、今度は

>1時間足のミドルライン、つまり20SMAと
20期間のストキャスです。青色のラインです。
この2本の方向が一致する方向

変わりました?
よくわかりません。混乱するようです。レポート躊躇ってるのも、そういう原因です。




混乱させてしまったようですね(-_-;)

スミマセン・・・


トレードのベースにはMACDルールがあります。

現在どの時間軸が引っ張っているか

どの時間軸でトレードすべきか

逆らう時はリスク覚悟

パッと見て今日トレードしやすいところ


こういった部分がひと目でわかります。


そして1時間足以上でMACDルールが成立していることが

トレードするには望ましい状況です。


それに対してご指摘が合った部分、

まずMACDをオシレーターと考えた場合

それをストキャスに置き換えた・・とお考えください。


ただしMACDルールが成立せずストキャスだけの一致であれば

それなりにリスクがあります。


それともう一つ

MACDだけではエントリーのタイミングが遅くなりがちで

その分、失敗したときの損失幅が大きくなります。


そのMACDを予測する意味でのストキャスということでもあります。


最後に、

前回非常に好評であったれ「ストキャス理論」のレポート

これを読んでいただいた方向けに、

その部分を特に丁寧に説明したということ。

そして手に入れることができなかった方に向けても

その見方の一部を・・と思って、ストキャスとMAの関係を特に丁寧に説明しているものです。


介のトレードは

ベースにMACDルールとストキャス理論があります。

別個にそれぞれについて書いたので、どうしてもつながりにくいものがあります。


ですが、

MACDルール、ストキャス理論、そしてボリバンの見方

つまり

相場の方向性と時間軸

相場の流れの見方、投資家心理と方向の一致

相場の「勢い」を見ながらのリスクの確認

この3つを見ることをトレードのベースとしています。


これらのつながりは記事を読みながら考えていただきたいと思います。


もちろん経験上、多少これらのルールを無視することもありますし、

人間である以上、守りきれない部分もあります。


また、これまでの2年以上に及ぶ記事を読んでいただいたらわかりますように

トレードの仕方は大きく変わっています(ベースはあまり変わっていません)。


レポートを読んでいただいても、ひょっとしたら混乱するかもしれません。


ですが将来的に絶対に役に立つものを書いているという自負もありますし、

そこらに転がっているレポートに比べて

はるかにいいものを書いているつもりです(^^)


特にボリバンについては

かなり初期から見方、使い方は変わっていませんよ。


利を伸ばすため

損切りを早めるため

リスクを把握するため


なくてはならないものです。


よろしければご一読ください(^^)






参考になったらポチって応援クリックして(T_T)
  ↓

br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




これ! 内田塾  4位人気ブログランキング


会社が嫌だから、トレーダーになると言っているサラリーマンが

自己管理がキッチリ必要な世界に、来て成功すると思えるのが不思議だ。



完全同意

最近最後の1行のように言うようにしてる



【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。







アンケートにご協力ください(^^)

できるだけ詳細に知りたいので

項目を10コに細かく分けてみました。

 ↓ ↓

ブログをより良くするためのアンケート(*^_^*)



コメントたくさん残していただいているの嬉しいです♪

記事でとりあげることもあると思いますし

具体的でわかりやすいのでもっとお願いします(*^_^*)









ちょっとトレード記事を更新する時間がありませんので

ご質問にだけお答えしておきますね(*^_^*)



チャートを切り貼りするのって

けっこう時間とられるんで(-_-;)









『介さんはパリス昼豚さんみたいな5分足スキャルできますか?

介さん琉ピンポイントスキャル解説希望。』



できると言えばできますが、

介は極力リスクはとりたくないんです。


ギャンブルは好きではなく

勝てる勝負しかしないヒキョーもんですw


そしてもうひとつ

パリス昼豚さんは、損小利小のトレードですが

介の場合は利を伸ばす理論をしっかりと持っていますので

伸びるところをあえて刻む必要もないと思っています。


ただ伸び始めでエントリーをし損ねた場合、

途中からでもエントリーはしますよ。

それがある意味5分足スキャルになるかもしれませんね。


そしてその入り方は

まとめては書いてはいませんが、

ボリバンとストキャスで今まで書いてきたことをつなぎ合わせると

ある程度わかるのではないでしょうか?


あ、MACDルールももちろん必要です。


ボリバンのエクスパンションが本物かどうか・・・

これはMACDルールと一緒に考えるとわかりやすいです(^^)








『こういった為替介入など、ファンダに大きく影響を受けた相場もトレードされますか?』


基本的には自分の理屈に忠実にトレードしますが、

上で記事にしたように

普段だとちょっと下にとろうかな??


なんて思うところで少しためらいますね(^_^;)


結果正解だったわけですが、

「あまりに」ファンダに影響を受ける場面ではちょっと様子をみます。







『ストキャスレポート何ページぐらいありますか?口座開設検討中です。』


A4で60ページです(^^)


ひたすらストキャスです。


ある程度以上トレード歴がある方、

介のブログを普段から読んでくださっている方、

そういった方を対象に書いておりますので、

内容的には、若干難しいかと思います。








『いわゆる勝ちパターンはトレーダーの数だけあるが、負けパターンはひとつ。

すなわちストップを置かずにドカンとやられて退場、とはよく言われますが、

それ以外の退場というものはないんでしょうか。

たとえば、「コツコツ負け続けて資金が尽きて退場」とか。』



コメント欄からのご質問です。


過去に何度か書いているのですが、


負けパターンとしてよく耳にする、ストップを置かずにドカンとやられるパターン

ある程度真剣にトレードに取り組んできた人に限って言えば、少数派です。



まったくトレードを知らない「超」がつく初心者は別ですよ。


外貨預金なんてものがありますが、

あんなもんエントリーのタイミングも無視

ストップもおかない

決済のタイミングは満期になったとき


いくらレバ1倍とはいえ、最低のトレードやってんのと同じですよね。


でも、その超がつく初心者は

それをハイレバでやってトバしたりしています。



同じようなパターンとしては

ロングしかトレードできない、ショートは苦手・・・って人

先にあげたような外貨預金のイメージなんでしょうね。


逆張り気味にロングポジションをとり続け

ナンピンを繰り返し、

今回のような円高で耐えきれずドカン。。。




他に多いのは、ご質問にもありましたように


コツコツコツコツ・・・・負け続けw


トレード歴はそれなりにあって

テクニカルも少しは知っている・・・

そんな方では、これが一番多いのではないでしょうか?



他にはですね、

エントリーを怖がって

レートがしっかりと動くまでポジション持てない


だからだいぶレートが動いたところでエントリーして

いったん戻すときに耐えられなくて損切り・・・


こんなトレードしてる人、めっちゃ多いですね~(^^)


高値掴みとも言いますけどね


でも「どの時間軸」でチャートをみるべきかがわかっていたら

この戻しも怖くないし

戻しではなくトレンドの終焉ならば

そうと判断してさっさと損切りすることも可能です。


そこらへんがMACDルールとストキャスの使い方です(*^_^*)


介のトレードがちゃんとわかると

トレード簡単・・・とは言いませんが

動きがわかりやすのでストレスは減りますよん♪






うぅ~ たまには10位以内に入りたいよ~(ノд・。) グスン

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




これ! 内田塾  5位人気ブログランキング



なんかこういうメールいいですね。

介も共感します(^^)



【このブログに初めて来られた方 是非このレポートを手に入れてください】

新しいレポートです(*^_^*)

MACDルールからその使い方、さらにはヒストグラムまで

つまり介のMACDの全てを詰め込みました。


・MACDルールがよくわからない
・一度まとめて読んでみたい
・このブログを読み始めてまだ日が浅い
・相場状況を一目で簡単につかみたい
・どのように利を伸ばしていいのかわからない

そういった方はぜひどうぞ(^^) 設定値まですべて書いてあります。

5000円キャッシュバックキャンペーンもやってるよ♪

FXトレーディングシステムズ
※入金額は3万円以上です。









「すでに口座開設している人はどうしたらいいんですか?

              手に入れる方法はないんですか?」



タイアップのレポートに関してですが

大変申し訳ありませんが、

口座開設以外の方法で手に入れることは現時点ではできないんです・・・


先方様からのご依頼があり執筆したものとなるため

私の一存で、他の配布方法をとることもできません。



また、すでに口座を開設していただいた方との

公平性をはかるためにも

個人的に(個別に)他の方法で配布することも考えておりません。



またブログ内で・・・

というご意見も多々ございますが


これだけのものを記事にするにはかなり無理があること。

そしてまとまってはいないながらも

すでに日々の記事で解説していること。

こういった企画物で締め切でもなければ、なかなか書くきっかけがないこと
(これが一番大きい理由)

ブログというのは私自身のための知識のアウトプットの場であって

それはレポートタイアップでも変わらないこと。

できるだけ読者の方の負担にならない形での情報提供の形であること。


このような諸事情もご理解いただければと思います。



メールの数がかなりのものになり

全てに返信しきれないため

この場を借りての返事とさせていただきます。



確約はできませんが、

今後別の形でたくさんの方に読んでいただける方法を考えていますので、

今回はなにとぞ、ご了承いただけますようお願いいたします。




m(_ _)m ゴメンナサイ 








うぅ~ がんばったよ~(ノд・。) グスン  たまには10位以内に入りたいよ~

ポチって応援クリックほしいよ~

  ↓
br_decobanner_20091123215651.gif




(´;д;`)コッチモ  本気で めっちゃ下がってきたよ・・・(泣)
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




 
  過去の記事へ移動する
トップへ
レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!