FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




今日はお天気もいいし

ちょっとこの数か月PCにかじりつきっぱなしだったんで

少し息抜きしてきます~♪


もうね

チャートやモニター見てたら

「うきぃぃぃぃぃ~~~~~!!!」

ってなりそうだったんで(^_^;)



彼女と山崎美術館までいってくる(^^)

そのあとサントリーウィスキー工場で試飲だなw♪


どっちが本命だ?w



10/5(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
トレードは一体なにを見てどう考えたらいいのか?


FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪


なぜか朝更新やけど(^^)

本日のトレード



ユロドル 15分足
 ↓
FX トレード手法 15分足


朝トレードやから、

「どんと来い」の1時間足や4時間足も参考にしてもろたほうがわかりやすいかも。


とりあえず長期ダウ下げ。

MACDルールも成立

そして15分足ストキャス(青)のヒドゥン・ダイバージェンスからの下落


ただしこの時、1時間足のボリンジャーバンドは半閉じ、

つまり「勢い」半減ちゅー

下げても前回の安値手前か

割ってきたとしてもわずかでダイバージェンス発生かな?と考えられる。



5分足
 ↓
FX トレード手法 5分足


そんな状態で

5分足短期高値切り下げ


起きてたら5分のミドルラインを割ってきた時点で喜んでエントリーしてたな(-_-;)


まぁ、そんな早起きしてたら

専業トレーダーになった意味がないわけで・・・


実際は8時半過ぎからの下落のみ



1分足
 ↓
FX トレード手法 1分足


またここがわかりやすかったんだわ♪


長期ダウは下落

短期ダウも高値切り下げ

MACDルールも成立

長期短期でヒドゥン・ダイバージェンス


エントリー♪


あ、短期で一度安値を切り上げているんで

その短期の直近の安値を割ってからのエントリーのほうが確実です(^^)



FX ブログ ←いいね!!




「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。





雇用統計ってさ

ユロドルってあんまりいい動きせんよね

値幅にしても形にしても。


でもクロス円はけっこう動いたりする

だからオイラは雇用統計の時はユロ円見てたりするよ。



10/5(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
トレードは一体なにを見てどう考えたらいいのか?


FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪




「インディケーターを使ったエントリーのタイミングを教えて!!」って

よく言われるんよね


んーっとね。。。



正直

「なんでもいい」ってのが答えです。




例えば・・・


コイツはデフォルト(14期間)のCCIを表示させた1分足ね

CCI トレード手法


0ラインを越えたらエントリー

100ラインを越えて戻ってきたら決済


これだけでも、この部分でいえばけっこう勝率いいやん?



0ラインを越えて、100のラインを越える前に再度0ラインに戻ってきたら損切りとか

そういうルールを加えたらそこそこ使えるかもしれん。




ほな同じように1分足やけど、このチャートやったらどうやろうね?

ちなみに値幅は5pips程度w

CCI トレード手法


記入するまでもないけど

負けまくりやん?

かろうじて勝ったように見えるところでもスプ負けは確実やね



ほなこの部分の5分足を、いつものチャートで見てみよか?

エントリーのタイミング トレード手法


移動平均線に挟まれて・・・というか

ごちゃごちゃで方向がわからんw

しかもオシレーターもあさって向いとるw

もちろん相場にまったく「勢い」もない



だからね

ただインディケーターの組み合わせだけでエントリーするってのは

少々無理があるんよね



いくら勝率がよくとも

必ず勝てない時期が続くことがあるのさ。



そんなときに

「相場状況」ってのがわかると

今なぜ通用しないのかがわかる。



通用しにくい可能性が高いときはスルーしとけばいい



エントリーはいいタイミングでできたとしても

伸びなければトータルでは勝てないのがトレード



つまりエントリー後に「伸びる状況」に相場があるかどうか



これを判断する力が、相場状況を見極める力



インディケーターによるエントリーのタイミングなんてさ

トレード全体の1割にも満たないね。



だってそれっぽいのだったらなんでもいいんやもん。

こんなんでいいんやったらなんぼでも考えられる。



なぜトレードに勝てないかというと

こんなエントリーのタイミングばっかりに固執しているからなんよ。



トレードにおいて最も重要なことは


「相場状況」を見極める力


これが全てと言ってもいいくらい。



でもなぜか一般ウケするのはエントリーのタイミングばっかりなんね。

だけどオイラは「相場状況」こそが最も重要だと考えているんで

レポートとか、今回の最強ストキャス理論!!とか

そのほとんどが「相場状況の把握」について書いてる。


これがないと

「継続」して、「安定」して勝てるトレーダーには絶対になれんのよ。




「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。





レポートの締め切り前ってさ

どーしても出前になるんよね


で、なぜか

どーしても安っぽい中華の出前が食べたくなる


ラーメンと焼き飯大盛りと餃子と天津飯

これ1食ねw


たまに焼き飯だけ次の食事にまわします



これを4~5日繰り返すとね



太る太る。。。



あれってストレス食いやね



これで67キロ→77キロ

今はダイエットして70キロ(身長は177センチ)


まーダイエットちゅうか

彼女が作ってくれる手料理がうまい(^^♪



10/4(木) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓

勝ち続けるには知らなければいけないことがある


FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



今日はちょっとバタバタしていて

ほとんどチャート見れなかったよ。


やっぱり少し上値が重たい上昇やったね

でも基本的には上昇ダウを築いてたんで

ためらいなく損切りができていれば勝てないこともない相場やと思う。



15分足
 ↓
一目均衡表 遅行線


「トレードの王道」のレポートや最強ストキャス理論に書いてあるような

いわゆるオイラが考えるエントリーのタイミングで

上のチャートに表示させたような

20本遅れの遅行線のレート抜けとを一致させると

すごくトレードしやすくなるよ(^^)


普段、記事にするチャートには入れてないけど

トレード用のモニターにはいっつも入れてある


けっこう助けられるよ。


これもちゃんと上位足から下位足まで見てやると

なかなかすごいタイミングを教えてくれるんだな(^^)


もっかい言うけど

オイラがいつもエントリーとしているタイミングやからね。




「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




この夏、初エアコンなし生活♪


いい風吹いてたね(大阪)


給湯器が壊れてまともに風呂入れんくなったけどね(泣)


修理は日曜日・・・


最寄の風呂はここだな
http://www.naniwanoyu.com/


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



ほな本日のトレード

ユロドル 1時間足
 ↓
FX ストキャスティクス トレード手法 1時間足


今朝の「どんと来い」でも書いたように、

4時間足の短期ストキャスでダイバージェンス

さらに1時間足で完全に「勢い」なくしてたんで

ロングも考えることができる・・・という状態になりました。



15分足
 ↓
FX ストキャスティクス トレード手法 15分足


ところが朝イチで短期レベルで安値を切り下げてしまってね、

ちと待たざるを得なくなっちまった。


で、短期の高値更新、安値切り上げで上昇っぽくなったんで

とりあえずはあまり悩むことなくトレードできようになった。


で、1時間ダウは下げダウを築いていたので

15分の長期ダウ(青)がダイバージェンス(※記入もれ)となったところで

一度ショートをとりにいけるかな?


その後の急上昇は

高値更新に安値も更新している方向感のないところからやから

ちょっと難しい。


で、この高値更新安値更新からの急な高値更新の場合

いつも書いているけど

急な戻しがあるので注意。

って、書いている最中に急落~~~~



5分足
 ↓
FX ストキャスティクス トレード手法 5分足


トレードしたのは四角で囲ったあたり。


安値切り上げから~

そして「勢い」は波及してたけど伸ばし損ね~~


15分足で書いたダイバージェンス後の高値切り下げ~~


その後の短期安値の切り上げから~~



1分足
 ↓
FX ストキャスティクス トレード手法 1分足 ①


ほな1分足で最初から見ていきます。


5分足で安値切り上げたところね

さらに1分足で安値切り上げ

ストキャスとミドルラインの一致


とりあえずこれはいかなしゃーないよね。

前回の高値を越えて「勢い」もつき、順当に伸びました。


5分から15分へと「勢い」も波及したけど

ちと決済早かったな・・・

もちょっとがんばればよかった


これで15分足で安値を切り上げてたらがんばれてんけどね。



そう思って再エントリーを試みようとしたけど

短期で高値切り下げ安値も更新・・・

うーん。。。

獲れなかった


派手に上昇ダイバーでも築いてくれたら入りやすかってんけど・・・



1分足
 ↓
FX ストキャスティクス トレード手法 1分足 ②


ここは15分足で下げダイバージェンス後、

5分足短期の高値切りさげ安値更新

さらにこの1分足で高値を切り下げ、安値を割ってくる直前でのエントリー


ストキャスが全揃いしているからちょっと早めでも入りやすかったよ。


15分足で「基本パターン(トレードの王道)」を作ったわけでもないので

決済は早め。



1分足
 ↓
FX ストキャスティクス トレード手法 1分足 ③


ここは「結果」うまくいっただけ。


15分足で一度安値を更新してるからね

ロングをとるのはちと怖い


でもまだ移動平均線の方向は上だったのと

1時間のストキャスとミドルラインも上を向いて一致していたので

一度15分足短期の直近高値を試すかな?

って感じのトレード

「結果」高値を更新してしまうところまで伸びたけどね。


最初のほうは

1分足の「短期」レベルの安値の切り上げから


あまり戻さずにうまく伸びたらうれしいな♪

なんて、あってはならない相場への期待とともにエントリーw


伸びないね。。。


で後半、

長期の安値切り上げからのエントリー


短期でもちょいと伸びたんやから

長期レベルならもちょっと伸びる?

なんて、やっぱり期待したトレードww


・・・


伸びたやんw♪



今日は上位足では難しいトレードやったけど

下位足では値動きがなだらかで獲りやすかった(^^)





以前タイアップしていた「最強ストキャス理論!!」

今だに販売リクエストが多数届くので

かんなり大変だったけど販売にこじつけました。

「そのうち販売します~~」 で1年以上逃げ続けてたからね(-_-;)

当然そのままじゃないよ

加筆修正を繰り返し、ボリュームは1.5倍になりました。

サイトは全部手作り♪





なんや知らんが、売り上げ1位になってたわ ( ̄△ ̄;)!!


インフォカート 売上ランキング 1位


FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




疲れがとれないよw

歳だねw


寝たら楽になるか?

でも長時間睡眠できないんよね

早朝に目が覚める

歳だねw


自分で言ってて悲しくなるなw


(-_-;)


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪




本日のトレード

今日はちとトレード回数多かったかな?



ユロドル 1時間足
 ↓
FX トレード手法 1時間足


長期ダウは上げてるんやけど

4時間ストキャス(赤)が下げてるしね

4時間MA(赤)は抵抗になりやすい。


とりあえずはロング、その後長期ダウ下落確定後はショート



15分足
 ↓
FX トレード手法 15分足


今朝「どんと来い」で書いたとおり

15分安値切り上げからロング。

これは上位方向へのポジションやから、あまり問題なし。



で、高値更新からいっきに安値更新パターン

この場合はけっこう急に上げてくることがあるから注意ね。



5分足
 ↓
FX トレード手法 5分足


そのロング部分の5分足です。

トレードしたのは青の四角で囲ったところ。


この間を1分足で刻んだんよ。


ちとライン入れるの忘れてたけど

チャートの左端で、安値を切り上げているのがわかるね。



1分足(前半)
 ↓
FX トレード手法 1分足

5分足で囲った部分の1分足です。


ちと左端切れてるけど

安値切り上げからスタートです。


あんまり伸びんかったな。


2発目

こいつはきれいに獲れた。


15分で「基本パターン」やからね

そして上位足の方向へ・・・

でも1時間は「基本パターン」できてないんで

やっぱり1分で刻んだほうがいいよね。


3発目は変な値動きに刈られたw


まぁ相場なんだもの

そんなこともあるさ。


4発目は

ヒドゥン・ダイバージェンスからのエントリー

これまたスムーズ♪




1分足(後半)
 ↓
FX トレード手法 1分足


はい、調子に乗って後半線。


前回の安値をギリで割らなかったんでエントリー

でも高値更新することなく損切り・・・


安値切り上げでもっかいエントリー

高値切り下げ確定で損切り・・・w


んで、もっかい安値切り上げでエントリー


ふぅ・・成功したよ。


ここらへんで5分足のMACDがダイバージェンス

これ以上攻めるのはちょっとやめとこかな。




5分足
 ↓
FX トレード手法 5分足


本日の後半戦~~


また記入し忘れてるな。

青四角のちょっと前で、長期ダウが高値切り下げてるのがわかるよね。


そこからエントリーしてもよかってんけど

直近の短期ダウがちょびっと高値更新したのが気になって

しかも15分足は上昇ダウを築いていたのもあって見逃し~~




1分足(前半)
 ↓
FX トレード手法 1分足


で、1分足での高値切り下げを確認

「基本パターン」成立後のエントリー


最初にも書いたけど

15分足の高値切り下げがない状態でのトレードなんで

急な戻しが怖いんよ。


だから1分足で刻む~~


2発目は

短期レベルで一度高値を切り下げたからエントリーしたけど

直近短期安値は切り上げているんで

そのラインを割るまでは要注意エリア


案の定戻ってきたわ・・・

損切りね。


で、3発目は

長期ダウの下落継続で

ヒドゥンダイバージェンス後のエントリー


短期で高値更新してるんで

ちょい戻しがあることに注意しつつのショートですよ。




1分足(後半)
 ↓
FX トレード手法 1分足


短期で高値切り下げ

1分長期ダウも下げ継続

いけるかなー?ってエントリーしたけど

速攻損切りw


んで、ダイバージェンスから再度エントリー


これはねー

1時間足で下落「勢い」がでてたし

けっこうがっつり下げるかな?

と、ちょっと期待しての放置


アカンかったけどねw


ダイバージェンス確定のレートが1分ミドルライン(青)を越えたら決済かな?


って書いてたら決済になった。


この後のショートも獲ってるけど

記事書きながらのトレードだったんでかんべん。




あ、そうそう

以前タイアップしていた「最強ストキャス理論!!」

今だに販売リクエストが多数届くので

かんなり大変だったけど販売にこじつけました。

「そのうち販売します~~」 で1年以上逃げ続けてたからね(-_-;)

当然そのままじゃないよ

加筆修正を繰り返し、ボリュームは1.5倍になりました。

サイトは全部手作り♪




FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!