FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




11/16(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
なぜトレードが上達しないのか



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



ちょいとバタバタしておりまして

トレードはできない

ブログの更新もできない状態が続いておりまする(>_<)


東京の勉強会では

前日に吐くわ熱出すわw


タクに乗ってる間が地獄でした(-_-;)


久々に、

ゲロ飲み込みという大技も炸裂しましたw



さてさて、本日のユロドルは・・・?


15分足
 ↓
FX トレード手法 ブログ


朝イチで窓空け上昇したけどすぐに戻ってきて

高値切り下げ、安値切り下げ

前回の安値も割ってきたんで下げるか??と思わせながら

上位足の方向に抗いきれず

再度高値更新・・・


上位足に逆らうからショートも行けず

かと言って下げダウ築いている最中に無理にロングもできず・・・

そんな相場w


今日は一日バタバタしてたんで

どっちみちトレードどはできなかったんやけど

見ててもちょっとこれはトレードしたくないな・・・(>_<)




コチラはFXDDよりのクリスマスプレゼント(^^♪
 ↓ ↓

FXDD キャッシュバック


なんとなんと

入金額の5%がキャッシュバックされます~~(^^)

つまり、もらえるってことですw♪


100万円入金するだけで

5万円がキャッシュバック~~~


入金するだけでお金が増える魔法の口座~~~♪




もちろん、すでに口座を持っている人でもOKです!!


さらに!

「MT4限定」と書いてありますが

「ソードフィッシュ」でもOKです!!


さらにさらに

そのまま取引を続けていただければ

オイラの書いた定期レポートを手に入れる権利も発生します(^^)



FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。



11/16(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
なぜトレードが上達しないのか



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



さて、FXDDさんとのタイアップレポートも

そろそろ第3回目がお手元に届くころとなりました(^^)


あ、もちろん今から始めても

ちゃんと第1回目から手にすることができますのでご安心を~
【FXDD×維新の介】レポート入手のための手順【※必ずお読みください】

ここまでは過去のレポートとかぶる部分もけっこうあるのですが

どうしてもおさえておいてほしい事柄なんではずせませんでした。


まずは負けにくくなる・・ということが目標ですのでね(^^)


で、次回からですね

勝てるトレーダーになるための思考と技術

これを徹底してお伝えしていきたいと思います(^^)


難しいことはまだまだ先ですが

ここを理解しておくと、チャートの見え方や捉え方がまったく違ってくるよ~

ってことですね


過去のレポートでもちゃんと触れたことはないかな?

って内容です。


ある程度進んだら

今度は比較的わかりやすい手法とサインをお伝えします(^^)

だけどそれを生かすも殺すも

正しくチャートを見ることができる力があるかどうかにかかっていますので

普段私が書いているうちで基本的な部分はしっかりとおさえておいてくださいね(^^)


基本があると

ちょっとしたインディケーターの組み合わせによるサインでも

これだけの威力を発揮するのか!!ということがわかってもらえると思います~


FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!


明後日の日曜日は

東京でのプチ勉強会です(^^)

楽しみです♪



FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。



最近、コンテンツ書きたい病

時々なるんだなw


もう書きたいことがあふれてきて止まらない


でもそうなった時ってさ

晩寝るときも

なんか頭がプシューってなって寝られなくなるんよね(-_-;)


すぐに起き上がってメモとったりするしね。


で、最近寝不足です。


10/2(火) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
わからないものに確実を求め、確実を求めるからわからなくなる


FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



勝っているトレーダーさんとお話をしているときに


「自分のトレード手法や考え方は絶対!!」

「お前のトレード手法?なんやそんなんでホンマに勝てるんか?」

「人のやり方に興味ないわ。オレのやり方を話しさせろ」


みたいな態度や空気を感じることがよくあるんですね。



ハナっから全く人の話を聞かず

自分が絶対であり、他人のやり方はクソ(失礼!!)って感じです。

バカにして見下してる。

(※もちろん大人ですからモロに態度には出しませんw)




こういうのって



・・・



・・・



最高だと思うんですw





それくらい自分のやりかたに「絶対の自信」があるからこそ勝ちトレーダーでいられるんです。


何を隠そう

オイラだってそう思ってるよ♪


傲慢やと思われるかもしれないけど

世界中の誰にも負けないと思ってる(※実際のところは知らんよ?)



それは

自分が今まで作り上げてきたものや

やってきたことに対しての絶対の自信があるからなんよね。



でも事実はどうであれ

そう思い込んでなければ勝ち続けるなんて無理やん?

先がまったくわからない相場というものに対して賭け続けるという行為なんやからね。



それくらい自分に自信がなければ

トレードばブレるよ?


すぐに新しい情報をさがしたり

別の手法に走ったりして、方向が定まらなくなるよ?




タイアップレポートなんかでさ

FX会社から言われるわけさ

【投資にかかわるリスク】について記載しといてくれ~とか

断定する表現はやめてくれ~とかw



でもね

タイアップレポートにしても、今回の「最強ストキャス理論」の教材にしてもやけど

「絶対の自信」があるから書いてるんよ

性格的に、それがないと書けないw

けっこう人の顔色うかがいながらビクビクするほうなんでwww



「投資は自己責任」なんて言葉で逃げるのはイヤ!!



このレポートや商材に書いてあることをしっかりと理解して

そして使いこなせるまでになったら絶対に負けんわ

トレードの本質を突いてるんやもん


こう言い切りたいよ



アカンらしいけど・・・w

つまらんわ~(>_<)




あ、感情的になって話がそれてきたw



何が言いたいかというと

とにかく自分のトレードに自信を持ってほしいということ



エントリーにためらいがあるのなら

損切りができないのなら

利が伸ばせないのなら

それはまだまだ努力が足りていないということ



とことん「なぜ?」を追求して

疑問をはさむ余地がないまで探究して

そして「絶対」の自信をもってエントリーし、損切りし、利を伸ばしてほしい



ためらいがあるってことは

なぜそこでエントリーしていいのか

なぜ損切りしないといけないのか

なぜ利を伸ばしていいのかを「知らない」からなんよ。



オイラのレポートを参考にしてくれるのはめっちゃ嬉しい。


だけどただ読んだだけ・・・ってのは絶対にやめてほしい。

ホントにいいことや大切なことを書いているから

求めている情報と違うや~~

なんて、そのままどこかに放置してしまうのだけはやめて。

ちゃんと身に付けてもらえればすごくトレードの力がつくはず!!



そんな考え方があったんや~

あー、そうやって利をのばすんかー

なるほど!そうやったら損切りが狭くてすむねんな!

そこにそんなリスクがあったのか!!


今まで「なぜ?」だった部分が、納得して理解できるようになる。




もー、熱く語っちゃうよ?

暑苦しいくらい言っちゃうよ?


書いてあることはトコトン信頼して自分のものにして!!(>_<)

こんな情報提供しているものは

商材でもセミナーでも書籍でも

世界中さがしても、まず見当たらないからね!!



単純な目先しか見えない「手法」をさがしているのならやめたほうがいい

だけど

本当に安定して継続的に勝てるトレーダーになりたいのであれば

絶対に手に入れて(>_<)



もっともっとたくさんの人に読んでもらいたいし

出回っているトレードの情報がいかにいい加減で低レベルなものなのかを伝えたい。



難易度はちょっと高いかもしれないけど

基本をめっちゃ重視して、それをいかに使いこなしていくかという視点から書いてあるよ。



わけのわからんインディケーターを組み合わせて

これがこうなったらトレード~~なんていう、しょーもない情報とちゃうからね!!



トレードやインディケーターの本質をつかみ

それをどのようにトレードに落とし込んでいくか・・・



そういう流れで書いているんで

そのつもりで読んでね(>_<)


特に、今回の「FXDD×維新の介」の定期レポートタイアップは

今までのレポートの集大成のつもりで書いていくからね。

最終的に何百ページになるかわからんけどw

どうしても一度徹底的に書いてみたかったのさ(>_<)


FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




大阪は台風一過

ウチのまわりは大した被害もなく無事に通過してくれたけど

みなさんはどうでした?


東海や関東のほうはこれからなんで気を付けてくださいね。


しかし・・・

風が冷たくなった

上着がほしい


明日からもう10月なんですねー



9/30(日) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
過去の成績以外の根拠がなければトレード手法は使えない




FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



さて、相場も動いてないし

コッチもコラムかな?



さて、何について書こうか・・・



あ、そうそう

最近ちょっと人(初心者トレーダー)に聞かれたことでこんなのがあった。


「ボリンジャーバンドの±2σからの反発でエントリーって有効なんですか??」


ちょっと前のトレード本なんかを読んだら

これけっこう書いてあるよねw


まぁ結論からいうと


・・・笑えるwww


って感じなんやけども

それも相場状況しだいなんよね


例えばさ

上位足から思いっきり下落を続けているところで

-2σラインにタッチしたからといってロングポジをとってたら死ぬよね?


ほな上位足から上昇中に

-2σにタッチしたからロング?

なんとなくこれは有効そうやね?

上位足の方向にも沿ってるもんね


だけどさ

直近の安値よりも、そのタッチポイントのほうが下だったら?


つまり安値を割っている状態


さらに直近の高値を切り下げていたら?

つまり下げダウ状態w


このブログを読んでくれている方なら

そんな恐ろしいところでロングポジなんてとれないやん?


でも直近の高値を更新していて

そして-2σにタッチしているポイントが

前回の安値を上回っていたら?

当然上位足の方向は上ね。


それだったらかなり有効になってくるんとちゃう?



また一概に「反発」ってゆーてもさ

何をもって反発したととらえるのか


短期の移動平均線を上回ったところ?

それともレートが下げながら-2σラインにタッチした瞬間にロングポジ?


ここらへんでもいろいろなことが違ってくるわけよ。


だからね

結局相場全体を正しい知識をもって見渡して

その部分でエントリーした場合の可能性が

リスクを大幅に上回っているかどうか


そういうふうにチャートを見ていくことができないとダメなん。


ただ単純に「この手法は使えますか!!??」では、

継続して安定した勝ちトレードなんてのは望むべくもないのさ。


オイラの書くレポートってのは

こういうところを重視して書かれているんよ。


FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。



FXDD×維新の介 前代未聞のスペシャルタイアップ企画!!





コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
体系的に「本当」のトレードを教えることができているものは存在しない


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



本日のトレード(^^)


ユロドル 1時間足
 ↓
FX トレード手法 1時間足


長期下げダウ、短期も下げダウ

そんな中下げダイバージェンスからの下げ


まぁ・・・下げるべくしての形からの下げですね。


前半は上げながらも

上からの流れには勝てず

少々上値が重たい状態とつかんでいれば

下げあるか?という判断にはつながるはず。



15分足
 ↓
FX 15分足


でもこの15分足ではちょっと下げの前兆がわかりづらかったかも

1時間足をちゃんと把握してないとためらうよ(^^)



5分足 前半
 ↓
FX トレード手法 5分足


このチャートの前半は

うーん

安値切り下げからの上昇やしね

ストキャスや移動平均線はよかったんやけど

ちょっとためらったんでスルー


わからなければトレードしない

鉄則です(^^)


短期黄緑が前回の高値を最初に更新していれば

きっと押し目で入ったと思う。


後半は長期安値切り上げポイントで、短期ダウの上げダイバージェンスね

短期安値の切り上げがないんで、様子を見つつ・・・


その次は、安値切り上げからやから安心してのトレード



1分足 ①
 ↓
FX 1分足 ①


その最初のトレードの1分足


短期で安値の切り上げから・・・

ちょっとレートの上下に惑わされてエントリー遅れたかな。


とりあえず決済して

上昇ダウ継続だったんでもっかいエントリー


・・・損切り


5分に「勢い」なくなってきてたしね・・・


で、長期を切り上げながら次のトレードへと続く・・・



1分足 ②
 ↓
FX 1分足 ②


ここは5分足15分足の「基本パターン」が継続している状態からの

1分足の「基本パターン」なんで

あまり深く考えることなく、ダウ継続しているかぎりトレード

上位足の「勢い」には気を付けて(^^)


で、高値更新しなくなった最後で終了。



5分足 後半
 ↓
FX 5分足


今度は晩の5分足


短期の安値更新に高値更新なんで

えー、朝と同じようにスルー


なんか今日は慎重だな(^_^;)


で、下げダウ成立、1時間のMA(水色)を割ってきたあたりからのトレード


その後、短期安値切り上げからのロング

1時間足で前回の安値割らなかったもんね



1分足 ①
 ↓
FX 1分足 ①


最初のショート


短期高値切り下げから

普段ブログ読んでくれている方からしたら

当たり前のトレードです。


決済はちょっと粘ってみたけど、短期安値切り上げ確定で決済。



1分足 ②
 ↓
FX 1分足 ②


5分の短期安値切り上げたところからの

さらに1分足の安値切り上げでエントリー


すっごく好きな形だw♪


欲張るところでもないね

決済。



FX ブログ ←いいね!!



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!