FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




これ! マネーパートナーズは、約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

スリッページがないため、取引コストはスプレッド分だけ!

初心者にやさしい、証拠金わずか100円から取引を開始できる「パートナーズFXnano」もあるしねー。

他にも

外国為替の貿易事務に5年、マネー、債券、為替ディーラーを10年歴任のツワモノのデイトレ戦略

「だいまんのデイ☆取れ☆戦略」も口座開設で参考にすることができるんよ。

セミナーもめちゃくちゃ充実してるしね   Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

介のイチオシのFX会社なんよ(^-^)/     ( ゜A゜;)イヤマジデ

しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中♪

1万通貨につき、一律『25円』をキャッシュバック(往復で『50円』=スプレッド換算で「0.5pips」)


例1:2万ドル(新規1万ドル+決済1万ドル)の取引を1日に5回、キャンペーン期間中に20日間、取引したと仮定した場合
2万ドル×5回/日×20日×(25円/1万ドル)=5,000円キャッシュバック!

例2:10万ドル(新規5万ドル+決済5万ドル)の取引を1日に5回、キャンペーン期間中に40日間、取引したと仮定した場合
10万ドル×5回/日×40日×(25円/1万ドル)=50,000円キャッシュバック!

例3:1日50万ドル(新規25万ドル+決済25万ドル)の取引を1日に5回、キャンペーン期間中に40日間、取引をしたと仮定した場合
50万ドル×5回/日×40日×(25円/1万ドル)=250,000円キャッシュバック!

FXのマネーパートナーズ100通貨単位のFX開始:キャンペーン実施








ほな、今日のトレードいきましょか~(*´∀`)ノ




まずはユロドル 1時間足
 ↓
ユロドル 1時間足 MACDルール


基準となるMAとMACD、

見事に逆向いてます。


こんな日はのんびり下位足でチャンスを待つしかないですね。


あ、ストキャスの設定変わりました。


(5,3,2)を基準に週足まで入っています。


4時間足 (20,12,8)

日足   (120,72,48)

週足   (600,360,240)


ってことですね(^^)




15分足
 ↓
ユロドル 15分足 MACDルール


15分足でベースとなる4時間のミドルが

まだ下向き。

プライス自体は上にあるんですけどね。


ちょっと注意が必要です。

戻しが激しい恐れがあるので。。。


15分ストのリバーサルから上を狙いつつ・・・



5分足へ進むw
 ↓
ユロドル 5分足 MACDルール


15分足レベルのリードすらあやしいので

5分ストの反転


つまり一番短いストのダイバーなどに

気をつけておかないといけないです(´д`*)ネー






続いてポン円1時間足です。
 ↓
ポンド円 1時間足 MACDルール


こちらはMACDルールが適用できそうです。


あ、ストキャスの設定、

こちらはミスですので気にしないで♪(^ω^)




15分足
 ↓
ポン円 15分足 MACDルール


15分足でも

ベースとなる4時間のミドルとMACDは

朝イチから一致しています。


あとは5分でどこをタイミングとするか・・ってことだけ

つまり

短いほうのMACDの一致がどこからになるか

その初動を5分足でさぐるわけですね ヽ(´▽`)ノ




5分足です
 ↓
ポンド円 5分足


1時間、15分とMACDルールが適用される状態ですので

出勤前に

エントリーできるタイミングがほしいですよねー


一方向に動くことはある程度わかっているわけですから。

多少強引でもタイミングをさがすわけですよw



で、今日はですね

5分ストキャスがリバーサルをおこしそうで、


小さなストキャスがダイバーをおこして

その5分のストのリバーサルを確定づけるか・・?


ってところでのエントリーです (o・ω・o)ノ



そのまま出勤したわけですが、

もうちょっと下げましたねw


1日の大きな方向に賭けるわけですから

ある程度はしゃーないですね (*´ω`*)



専業だったら

安値を一度割って再度ダイバーから反転か?てとこで




「ナンピン」してますねw



絶対してるなww




わかりやすかった・・と思ったら・・・


お願い・・ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング




いつもありがとうございます(^^)



これ! 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ!  119位人気ブログランキング

無邪気で素直な『フル○ントレーダー』 コンマ8のブログ


サイテーのお下劣トレーダーですが、

イチオー教え子ですので見てやって。


あ、女性の方はやめたほうがいいよ (^ε^)/

ドン引きすること請け合い。。。





これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




相場の秘密のお話 691位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


「相場には秘密があります。

 秘密がないということが秘密なのです。」




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズは、約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

スリッページがないため、取引コストはスプレッド分だけ!

初心者にやさしい、証拠金わずか100円から取引を開始できる「パートナーズFXnano」もあるしねー。

他にも

外国為替の貿易事務に5年、マネー、債券、為替ディーラーを10年歴任のツワモノのデイトレ戦略

「だいまんのデイ☆取れ☆戦略」も口座開設で参考にすることができるんよ。

セミナーもめちゃくちゃ充実してるしね   Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

介のイチオシのFX会社なんよ(^-^)/     ( ゜A゜;)イヤマジデ

しかも今ならキャッシュバックキャンペーン中♪

1万通貨につき、一律『25円』をキャッシュバック(往復で『50円』=スプレッド換算で「0.5pips」)

10万通貨で100回トレードしたら50,000円キャッシュバックw

FXのマネーパートナーズ100通貨単位のFX開始:キャンペーン実施








あ、木曜日に更新しました(^^)
 ↓






昨日の晩に更新するつもりだったんですけどね~


職場の送別会でしたー


花束もらったり、

ネクタイもらったり、


う、う、う・・・ありがとうございます (;ω;)




生中5~6杯に

黒霧島1本まるごと

帰りに一人でバーで2杯


ちょっと飲みすぎたかのw





昨日のユロドルです(^^)


日足から
 ↓
ユロドル 日足 リード足



リードしているのは日足っぽいですねー


めっちゃ下げを示しています。

ギリシャ問題はどうなったんでしょうねー

このまま下げてくれたら

ショート好きとしては歓迎なんですけど♪




1時間足
 ↓
ユロドル 1時間足


でもダイバージェンス発現

反転かの?


4時間のストも上昇の気配。






15分足
 ↓
ユロドル 15分足 MACD ダイバージェンス


なーんて思っていたら

15分足で派手にMACDがダイバーです。





5分足
 ↓
ユロドル 5分足


ストキャスとMACDでタイミングを見つつ

少なめ枚数でちょいと様子見


MACDルールに乗ったところで増玉


ストもよい感じになってきたし

一気に4時間のミドルまで・・・?

なーんて期待したのだが


5分ストダイバーであえなく決済 ε=(´ο`*)))ハアー



でも結局到達したね・・・ (´・ω・`)ショボーン




ま、トレンド転換点では欲張るまい

うん






お願い・・ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング




いつもありがとうございます(^^)



これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

素人は 急な動きに反応して 乗り遅れる恐怖から飛びつくもんだが






これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




相場の秘密のお話 691位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


「相場には秘密があります。

 秘密がないということが秘密なのです。」




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズは、約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

スリッページがないため、取引コストはスプレッド分だけ!

初心者にやさしい、証拠金わずか100円から取引を開始できる「パートナーズFXnano」もあるしねー。

他にも

外国為替の貿易事務に5年、マネー、債券、為替ディーラーを10年歴任のツワモノのデイトレ戦略

「だいまんのデイ☆取れ☆戦略」も口座開設で参考にすることができるんよ。

セミナーもめちゃくちゃ充実してるしね   Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!

介のイチオシのFX会社なんよ(^-^)/     ( ゜A゜;)イヤマジデ

FXのマネーパートナーズ100通貨単位のFX開始:キャンペーン実施








今日の1時間のリード足はユロドルでしたねー
 ↓
ユロドル 1時間足 MACDルール リード足


MACDルール適用

さらにストキャスもオッケー♪

チャートは添付していないけれど、

日足もMACDルールオッケー


爆下げの予感♪



表示はしていなけど

日足、4時間、1時間のボリバンの

-1σにレートが集中してますしね(^^)



下げるための材料しかないんで

そりゃ下げるよね?




朝から15分足もMACDルールバッチリ

ユロドル 15分足 MACDルール リード足


1時間足がMACDルールにはまっているので、

15分足の短いほうのMACDの反転までゆ~っくり伸ばせばいいね~


って感じ。



の割には、

中途半端な決済w



( _ _ )..........o





ユロドル5分足
 ↓
ユロドル 5分足 MACDルール リード足


「まーこんなもんやろ。

   えい! 決済ポチ!!」




・・・



・・・



・・・言い訳させて?



年度末ってのは

サラリーマンは忙しいんですよ。



だからね

なかなかチャートは見ていられないんです。



朝イチでエントリーして

次にチャートを見たのは昼休みやし。。。



ρ(・ω・、)イジイジ




でも実際、どこで決済していいかは微妙なとこでしたね。






今日も手抜きだじょw

でもポイント購入してランキング上位にいる内容のないブログに負けたくないぃぃ!!

ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング




いつもありがとうございます(^^)



これ! 内田塾  4位人気ブログランキング

利食いに感動しない、LCに苦痛を感じない 


これ大事ね(^^)/

利確と損切りって、同じものなんで






これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




相場の秘密のお話 691位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


「相場には秘密があります。

 秘密がないということが秘密なのです。」




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズは、約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

スリッページがないため、取引コストはスプレッド分だけになります。

また、証拠金わずか100円から取引を開始できる「パートナーズFXnano」もあります。

外国為替の貿易事務に5年、マネー、債券、為替ディーラーを10年歴任のツワモノのデイトレ戦略

「だいまんのデイ☆取れ☆戦略」も口座開設で参考にすることができます。

介のイチオシFX会社です(^-^)/   いや、ほんとマジで

FXのマネーパートナーズ100通貨単位のFX開始:キャンペーン実施







日月火と3連休だったので

久しぶりにのんびりしましたねー


京都の花灯路に行ってました~





月曜日はまーったくチャート見なかったので ヾ(´▽`*;)ゝ"

先ほどのユロドル下落


1時間足
 ↓
MACDルール リード足


リード足は1時間足ですねー

MACDルールにはまっています。


4時間足のボリバンが上下ともに閉じてきているのがちょっと気になります。



その時の15分足
 ↓
リード足 MACDルール


こちらもMACDルールどおり。




5分足
 ↓
リード足 MACDルール


そんな中で

5分足もMACDルールでエントリー



5分でダイバージェンス

その時点で

15分のストも下値を更新していない・・・


この5分のストキャスのダイバーが

15分のストキャスを押し上げてダイバーを確定させる恐れあり。


4時間のボリバンが閉じてきていることもあり、

この時点で決済です。






MACDルールというのは

相場全体の流れを見るものであって

エントリーのタイミングを計るものとしては

若干不向きです。


そこにボリバンのバンドウォークをあてはめてやると

けっこうわかりやすいと思いますよ(^^)


MACDとボリンジャーバンドがどういう関係の時にバンドウォークしやすいか・・・


ですね。





今日は手抜きだじょ?

でもポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング




いつもありがとうございます(^^)



これ! 破産寸前(TOT)為替で復活するぞ!  85位人気ブログランキング

恒例のオイラからのプレゼントがあります(´,_ゝ`)ふふふ


我が教え子ながら、

なんてお下品な。。。  ε=(‐ω‐;;)


ま、今回いいこと言ってるけどね。




これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




「予測と対応その似て非なるもの」のお話 496位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


ホントにトレードって

これだけだと思うんですけどね。


上げるか

下げるか

わからないときは手を出さない。


この判断がつけばいいだけであって、

変な情報に振り回されてトレードを難しくする必要はないと思うんだけど・・・




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズは、約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

スリッページがないため、取引コストはスプレッド分だけになります。

また、証拠金わずか100円から取引を開始できる「パートナーズFXnano」もあります。

介のイチオシFX会社です(^-^)/   いや、ほんとマジで

FXのマネーパートナーズ







あ、更新しました(^^)
 ↓







これ! 人気ブログランキング 132位 「破産寸前(TOT)為替で復活するぞ!」

こいつ(コンマ8)が 『リード足』 という言葉を使ってます。


介もよくコメント欄で

「今、どの時間軸が相場を引っ張っているか」

っていう表現をします。


それと同じことなので

介も「リード足」・・・勝手に使いますw



やつのモノは オレのモノ

オレのモノは オレのモノ♪  (by どこかのガキ大将)





この


「どの時間軸が相場を引っ張っているか」


これがわかると(意識すると)トレードはグッと簡単になります。



っていうか

トレードってこれだけ。


そこにチョイチョイと

レジサポやトレンドライン

ボリバンの±2σを意識してやればいいくらいかの。



これがわかると

利を伸ばすことも簡単になり

トレード中の戻しにも耐えられるようになり

トレンドの転換もわかるようになる


いいことづくめやん! 。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



それを簡単にしているのが

MACDルールなんですけどね。


ユロドル 1時間足
 ↓
リード足

移動平均線(ボリバンミドル)の方向とMACDの一致ね。

昨日のユロドルなどは

完全に1時間足が引っ張っているので

5分足レベルに左右されるのはもったいないです。


15分足
 ↓
リード足 15分 ユロドル


そうするとですね、

15分足レベルでのんびりトレードしてあげたらいいんです。



では昨日のポン円は?


1時間足
 ↓
リード足 ポンド円 1時間足


下落の途中から、やっとMACDルールの一致ですね。


その前の数日間は

移動平均線(ボリバンミドル)とMACDの方向が一致していませんので、

のんびり持つには危険なところです。

つまり1時間レベルではリードしていないってことです。



その時の15分足は?
 ↓
リード足 MACDルール ポンド円 15分足


昨夜の下落は

15分足レベルでは、まだMACDルールは成立していないんです。

成立していないときは戻しも大きくなりがちなので気をつけないといけません。


1~5分レベルでちょいちょい利食いをしていくか、

トレードをあきらめるか・・ですね。


オススメは後者♪


4時間のミドルはまだ下げていなけれども、

1時間のミドルが4時間を割り込んできたので、

かろうじてエントリー。


ですが15分足はリード足ではないので、

そのときの5分足
 ↓
リード足 5分 MACDルール


この時点で決済してやるのが賢明でしょうね。

5分足はリード足となり得ていますので。


1時間足もリード足ですので、

このまま持っておくのもありかもしれませんが、

デイトレなので持ち越しはナシということで。



ここまでは1時間足までの判断ですが、

ここに日足まで、

そしてオシレーターやダウが入ってきますので、

実際はもうちょっとややこしくなります。


また、

このリード足という考え方は

別にMACDルールだけでなく

いろいろなものに当てはめて考えることができます。


テクニカル分析講座で
http://fxcommunity.jp/trader/suke/?a=suke

ボリバンを使って説明したのも

この考え方に基づいています。



今日はマジメにがんばったじょ?

ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング




いつもありがとうございます(^^)



これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

日本人は努力と言うと 苦しい事を耐える と勘違いするヤツがたが

そういうのは 非合理的な根性論でしかない。






これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




「予測と対応その似て非なるもの」のお話 496位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


ホントにトレードって

これだけだと思うんですけどね。


上げるか

下げるか

わからないときは手を出さない。


この判断がつけばいいだけであって、

変な情報に振り回されてトレードを難しくする必要はないと思うんだけど・・・




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズは、約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

スリッページがないため、取引コストはスプレッド分だけになります。

また、証拠金わずか100円から取引を開始できる「パートナーズFXnano」もあります。

介のイチオシFX会社です(^-^)/   いや、ほんとマジで

FXのマネーパートナーズ








あ、更新しました(^^)
 ↓






今日のトレードです (´ω`*)



なんといっても今日はユロドル。


まずは1時間足
 ↓
ユロドル 1時間足 MACDルール


ダブルトップを築いて、ダイバージェンスからの下げですね。


MACDは2本とも下げを示していますが、

MACDルールで言えば

日足のミドル(水色ライン)とMACDが一致していません。


下落は間違いなさそうですが、

4時間-2σまでか、日足のミドルまでが

とりあえずの限界。





15分足
 ↓
ユロドル 15分足 MACDルール


今日は完全に15分足ですね ヽ(*’-^*)。


MACDルール完全一致


1時間足で見たように

4時間の-2σタッチポイントで15分足ダイバー。


このとき5分足でもダイバーを起こしていたので、

間違いなく15分ダイバー確定・・ってことで決済。




ダブルトップの安値割れからのトレードを待っていたんですが、

先ほどまで寝オチしていて

頭がボーーっとしながら記事書いてたら見逃した・・・ (ノд`@)アイター




ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング





あ、結果報告


皆様の応援ポチのおかげで


高値更新はどうやらダマシに終わったようです v(。-_-。)vブイッ♪

  ↓

ダイバージェンス


体脂肪率 という名のオシレーターがダイバーを示しましたので

ここから本格下落に入りたいと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日、

1ポチ100g減の願掛けをしましたところ、

約60ポチをいただきまして、

体重は500gほど減りました。


本当に感謝いたします アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


1ポチあたり、約8.3グラム減です。

引き続きよろしくお願いいたします ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


1ポチで8.3gくらい減らんかの? これ! 人気ブログランキング




いつもありがとうございます(^^)



これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

予備校に入っただけで東大に行けるのか?





これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




「予測と対応その似て非なるもの」のお話 496位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


ホントにトレードって

これだけだと思うんですけどね。


上げるか

下げるか

わからないときは手を出さない。


この判断がつけばいいだけであって、

変な情報に振り回されてトレードを難しくする必要はないと思うんだけど・・・




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズ「なぜ、私のトレードはうまくいかないの?」~取引傾向を分析して収益向上を目指そう~Webセミナーが開催されます。

3月24日(水)20:00~21:30

受講資格はマネーパートナーズに口座を持っていること。

FXのマネーパートナーズ

約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

介のイチオシFX会社です(^-^)/   いや、ほんとマジで






今回はちょっとMACDルールのおさらい。


トレードを難しく感じてきたら

一度移動平均線に立ち返って

そしてその動きを端的に表すMACDルールがおすすめです。





MACDルールがわからない方は

このブログの過去記事のどこかと

こちらのブログのMACDカテに書いてあります(^^)
 ↓
http://fxcommunity.jp/trader/suke/?a=suke




簡単に言ってしまえばこーゆーこと
 ↓
MACDルール


今日のポンド円 5分足ね



MACDはボリバンのミドルに合わせて

20、240、5

60、240、15


あ、全部「W」で設定してます。

ボリバンはSimple


各時間軸とも上位足のミドルの数値は違うので

当然MACDの設定も変わってきますよ(^^)



水色の線の方向と一致しているところだけトレード




15分足ね
 ↓
MACDルール 15分足


今日1日上昇傾向




1時間足
 ↓
MACDルール 1時間足


レートは水色ラインを上抜いているけれど

移動平均線自体はまだ下向き


よって△


いつ戻すかわからない

もしくは、きれいな形で上昇しないリスク高めのところ。



これを心がけるだけで

だいぶ無駄なトレードは減るし、

リスクも軽減されるし、

そのリスクもある程度最初からわかってトレードできますね。



(*゚ロ゚)ハッ!!


今日2回目の記事更新や!!



ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング




最近肉づきがよくなってw


ダイエットしてます。


体重と体脂肪率をグラフにしてねw



順調にダウを築きながら体重は減っていたんですが、

底値を切り上げて二番底をつけて


トレンド転換か!!!???


なんて思ってたら


ついに高値を更新しました 。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。


 ↓


トレンド反転?


下段のオシレーターが(体脂肪率が)大きく下げているので

ひょっとしてリバーサルからの

エリオット第3波動で吹き上げるのか!!!???


長期的にみると

ずーーーっと上昇トレンドを描いているのでw

下げたと思ったのは、単なる押し目だったのだろうか。。。



1ポチで100gくらい減らんかの? これ! 人気ブログランキング



お前なんかデブっとけ!ってのはナシの方向で (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ




いつもありがとうございます(^^)





これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




「予測と対応その似て非なるもの」のお話 496位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


ホントにトレードって

これだけだと思うんですけどね。


上げるか

下げるか

わからないときは手を出さない。


この判断がつけばいいだけであって、

変な情報に振り回されてトレードを難しくする必要はないと思うんだけど・・・




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズ「なぜ、私のトレードはうまくいかないの?」~取引傾向を分析して収益向上を目指そう~Webセミナーが開催されます。

3月24日(水)20:00~21:30

受講資格はマネーパートナーズに口座を持っていること。

FXのマネーパートナーズ

約定拒否なし、スリッページなし、クリックした瞬間のレートで即約定。

介のイチオシFX会社です(^-^)/   いや、ほんとマジで







どの本がオススメですか?

ってよく聞かれます。


もちろんオススメはいろいろあるんですが、

その本から学んでほしいこと、

そしてその本の筆者が(もしくは登場人物が)本当に言いたいこと、

そういったことは

ある程度のレベルのトレーダーになっているか、

失敗の中から自分で考えることができる人でなければ

なかなかわからないんです。


介は、その方がどういったトレードをされてきたかわからないし、

どのような考えを持っている方かもわかりません。


だから、何を読んで勉強したらいいかわからなければ

全部読みましょう(^^)


これで勝てる!みたいな本を1冊読んでいきなりトレードするのだけはやめましょうね。

○緒さんの「FX革○」のときに

そのようなトレーダーさんがたくさんいらっしゃいましたので。


介は最初何を読んでいいのかわからず、

そして当然なにが正しい情報かを見分ける力もありませんでした。


だから、梅田の紀伊国屋や旭屋書店の投資コーナーの本を全部読みました。

「全部」ですよ。

株や先物まで全部。

うすっぺらい本から、読んでいるうちに腕がパンパンになってくるような分厚い本まで。

もちろん立ち読みだからw♪

お金なかったんで。

半日以上そこで過ごすので

立っていても疲れない靴を選んで通ってましたw


ただ、その時に大切なことは、

気持ちをフラットにして読むことですね。


人は求めたい情報を探してしまいます。


簡単な手法・・のような本を見つけてしまうと、

これだ!なんて思って、その他の情報をシャットアウトしてしまいがちなんです。


これだ!って思えるのは

自分が十分に相場について理解していることが前提です。


勉強するために本を読んでいるのに、

一つの情報にしばられ、知識が偏るのは好ましくないですね。


偏ることなく情報に接しているからこそ、

ものの良し悪しが見えてくるものだと思っています。




いつもありがとうございます(^^)


ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング

br_decobanner_20091123215651_20100312013943.gif






これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




「予測と対応その似て非なるもの」のお話 496位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


ホントにトレードって

これだけだと思うんですけどね。


上げるか

下げるか

わからないときは手を出さない。


この判断がつけばいいだけであって、

変な情報に振り回されてトレードを難しくする必要はないと思うんだけど・・・




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
iPod touchプレゼント
ミニノートPCプレゼント

これ! 【サイバーエージェントFX】 のどちらかもらえるキャンペーンは、

3月31日 まででーす(^^)/

口座開設+ちょっとばかりの入金+イーモバイルの契約ですね~

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】









あ、更新しました(^^)
 ↓




昨日のトレードです。


ポンド円 日足
 ↓
ポンド円 日足 相場状況


日足のミドルラインがかなり急な下げ、

ストキャスは上げ。


週足、月足ミドル下げ、

ストもそれぞれ下げ、


本格上昇はまだ望めそうもありません。

本格下落のほうが好きやけど♪




1時間足
 ↓
ポンド円 1時間足


日足下げながら頭をおさえ、4時間足上げ、1時間足下げ

バラバラです(´д`*)ネー


1分~5分足レベルでなければ怖くてトレードできないデース。




15分足
 ↓
ポンド円 15分足


1時間足、15分足のミドルラインと

対応するストキャスの方向が一致。




5分足
 ↓
ポンド円 5分足


で、5分足も一致していたのでエントリー。


4時間のミドルもストも上げていたので

せいぜい4時間ミドルまでが目標ですね。


急反発が怖いし ((´д`)) ぶるぶる・・・.


なのでちょっとビビリ気味に決済。


結局4時間ミドルにドンピシャタッチでした・・・(●´・Д・)ノ

きれいにダイバーだったしね。


トレンドに逆らっているからこれでいいんだけどね。


ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング





ずっとチャートを見ているとですね、

どーしても「エントリーをする理由」をさがしている自分がいるんですよね。


だから必ず、

「エントリーできない理由」をさがしている自分・・というもう一人の自分

そういった視点からもチャートを見るようにしています。


ですが、

「エントリーできない理由」をさがしている自分が強くなりすぎると、

今度はトレードを怖がって機会を損失してしまう恐れがでてくるので、


両者を冷静に見つめて、

どちらの言い分に分があるか・・を判断する自分もいるんです。


計3人w


それに対して決済するときは、

焦って早く利食いしたい自分

利を伸ばすだけの確たる理由をさがす自分

この2人です。


トレードに対する自分の心理状態をずーっと観察し続けた結果、

いつのまにか習慣になりました。





いつもありがとうございます(^^)


ポチっと・・して・・・(*´・ω・。)σ これ! 人気ブログランキング

br_decobanner_20091123215651_20100312013943.gif






これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券




これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




「予測と対応その似て非なるもの」のお話 496位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


ホントにトレードって

これだけだと思うんですけどね。


上げるか

下げるか

わからないときは手を出さない。


この判断がつけばいいだけであって、

変な情報に振り回されてトレードを難しくする必要はないと思うんだけど・・・




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! ひまわり証券は、「すべらないFX」とまで言い切る『約定率』100%!そしてスリッページなし!

デイトレやスキャルをするにはかなり重要な部分が強化されています。

スリッページや約定拒否がないことを考えれば、このスプレッドは非常に良心的。

めちゃくちゃ低スプを売りにしている業者もありますし、

スプレッドはコストだから・・と言って、

表面上の数字だけを並べて(1ヶ月に100回トレードして、スプレッドの差が3pipsならトータル300pipsのマイナス~金額なら10万通貨なら毎月30万円の損失~とかいってね)

低スプ業者に誘導しているサイトも見かけますが、

結局業者にレート操作をされたり、滑りすぎて使い物にならなかったりします(-_-;)

あんな低スプで業者に利益がでるわけがないんです。


あ、そうそう。

ひまわり証券に、“正真正銘の低スプレッド”を実現した新・FX口座「ディールFX」が登場しました。

ディーラー感覚で瞬時にディール(売買取引)できる、ディーラー仕様のFX取引システムです。

ひまわり証券【ひまわりFX】


ひまわり証券はエコトレFXでも有名ですよね(^^)

約100種類の売買システムの中から選ぶだけ!

各種ランキングや、検索機能もあるので誰でも簡単に自動売買が可能なシストレツールです。

→エコトレFXのひまわり証券【ひまわりFX】







あ、金曜日に更新しました(^^)
 ↓







遅いけど

金曜日のトレードw


まずはユロドル 1時間足
 ↓
ユロドル 1時間足 相場状況


二つ上までのストキャスの方向に

移動平均線(ボリバンミドル)の方向もよし。


バンドウォークを期待して

朝イチエントリー




前の晩の1時間ストキャスのリバーサルからのエントリーもちょっと考えたんですけどね。


で、コチラが15分足
 ↓
ユロドル 15分足


仕事中は今はほとんど見ていられないので

方向性のみにエントリーって感じです。


なのでメインは15分足

ストップは必然的に

15分のストで見る前回のダウ底値。


遠い・・・(-_-;)


枚数上げられないッス。。。


ユロドル 日足


日足のボリンジャーバンド2σを突き抜け

15分ストキャスでもダイバー。


決済です。






お次はポン円です。

1時間足
 ↓
ポン円 1時間相場状況


□で囲ったところのすぐ最初の足。

1時間のボリバンが閉じているし、

4時間2σの突き抜けがあるので、

エントリーしてすぐに決済するかどうか迷ったんですけどね。



5分足のここね
 ↓
ポン円 5分足


5分と15分の同時バンドウォークでエントリーしたんです。




ポン円 15分足


エントリーのタイミングとしては最悪ですねー


でも1時間足や

この15分足で見るに

やっぱり上が強いのでそのままガマン。


ストップの位置はユロドルと同じ考え。



遠い・・・w



やっぱり枚数増やせない(-_-;)


でもダウは切り上げ、リバーサル達成(←ほんとはココがいいね)

その後安値を割らずに上昇。


日足のミドルにタッチしたあたりでもちゃついたので決済。






いつもありがとうございます(^^)


ポチっと・・して・・・これ! 人気ブログランキング

br_decobanner_20091123215651_20100312013943.gif






これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券




これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




トレードと裁量のお話 677位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


とかくトレードで裁量と言いますと、曖昧だと嫌われたり、
テクニカルによる機械的な無裁量の執行のほうが
優れているとされる風潮があるようですが、




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネーパートナーズ

「脱初心者を目指そう!テクニカルセミナー基礎編~パート2~」

Webセミナーが開催されます。

開催日時:2010年3月17日(水)20:00~21:00

『10日セミナーのテーマが相場の方向性を占うトレンド系テクニカルでしたので、今回は売買のタイミングを図る上で有用なオシレータ系指標に的を絞って解説いたします。』

だそうです(^^)

受講資格はマネーパートナーズに口座を持っていること。

FXのマネーパートナーズ




これ! ひまわり証券は、「すべらないFX」とまで言い切る『約定率』100%!そしてスリッページなし!

デイトレやスキャルをするにはかなり重要な部分が強化されています。

スリッページや約定拒否がないことを考えれば、このスプレッドは非常に良心的。

さらに、“正真正銘の低スプレッド”を実現した新・FX口座「ディールFX」が登場。

ディーラー感覚で瞬時にディール(売買取引)できる、ディーラー仕様のFX取引システムです。

ひまわり証券【ひまわりFX】

また、ひまわり証券はエコトレFXでも有名ですよね(^^)

約100種類の売買システムの中から選ぶだけ!

各種ランキングや、検索機能もあるので誰でも簡単に自動売買が可能なシストレツールです。

→エコトレFXのひまわり証券【ひまわりFX】






今日は基本に忠実な丁寧なトレードができました(^^)v


ポン円 15分足
 ↓
ポン円 15分足


前日から底値の切り上げ、

さらに15分足レベルでも底値の切り上げ、

このとき1時間足のボリンジャーバンドのミドルラインはずっと上向いてますね。


4時間のミドル

つまり15分足においては

20×4×4で320のSMAを上抜いたあたりでエントリー。




5分足
 ↓
ポン円 5分足


その後ウダウダと伸ばしながら、

高値更新ならず、

ストもダイバーをおこしてきてるので決済。





もっかい15分足
 ↓
ポン円 15分足 RSI


1時間と4時間のRSI(80と320)が50ラインを上抜いてきていますね。

これもオシレーターと移動平均線の一致とみることができます。


「方向」と「力のバランス」が一致したところでエントリーってことです。



注意点として、

4時間のミドルラインが下げていること。


こういう時は、

けっこういっきにミドルラインまで下げてくることがあるので(^^)




いつもありがとうございます(^^)


ポチっと・・して・・・これ! 人気ブログランキング

br_decobanner_20091123215651_20100312013943.gif



これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

無料どころか、

運用資金までくれるトレード塾!!??






これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券




これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




トレードと裁量のお話 677位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


とかくトレードで裁量と言いますと、曖昧だと嫌われたり、
テクニカルによる機械的な無裁量の執行のほうが
優れているとされる風潮があるようですが、




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! みんなのFXでは、「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスがあり、

参加しているトレーダーの実際の取引情報が「リアルタイムで」公開されています。

同じポジションを持つことによって・・?

ポンド円スプレッド1.8pipsキャンペーン中!

みんなのFX【EMCOM証券】




これ! ひまわり証券は、「すべらないFX」とまで言い切る『約定率』100%!そしてスリッページなし!

デイトレやスキャルをするにはかなり重要な部分が強化されています。

スリッページや約定拒否がないことを考えれば、このスプレッドは非常に良心的。

さらに、“正真正銘の低スプレッド”を実現した新・FX口座「ディールFX」が登場。

ディーラー感覚で瞬時にディール(売買取引)できる、ディーラー仕様のFX取引システムです。

ひまわり証券【ひまわりFX】

また、ひまわり証券はエコトレFXでも有名ですよね(^^)

約100種類の売買システムの中から選ぶだけ!

各種ランキングや、検索機能もあるので誰でも簡単に自動売買が可能なシストレツールです。

→エコトレFXのひまわり証券【ひまわりFX】




今日はダメダメトレード (o´д`o)=3


ポン円 5分


1時間のミドル割れ、

そして5分バンドウォーク、

そのまま15分バンドウォーク


1時間バンドウォークなるか・・・


ならなかったらすぐに切ったらいいのにねぇ~w




持ってた・・・(-_-;)




ポン円 15分足

ポン円 15分足


4時間から一致してたからねー

4時間ボリバンの-2σくらいまでダラダラと下げんかのー

なんて思ってw




最近あまりチャートを見てられないから

ある程度はしゃーないんやけどねー(※言い訳)




とりあえず今は

ポン円、ユロドルロング保有中。


ユロドルは、5分のリバーサルからね。




いつもありがとうございます(^^)

役に立ったな~と思ったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

これ! 人気ブログランキング

br_kyaaa_orange_20100107234720.gif


これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

よく、デタラメトレードで大損こいたクセに

いい勉強になったと ほざくアホがいるが 






これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券




これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。





こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




トレードと裁量のお話 677位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


とかくトレードで裁量と言いますと、曖昧だと嫌われたり、
テクニカルによる機械的な無裁量の執行のほうが
優れているとされる風潮があるようですが、




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。







これ! ひまわり証券は、「すべらないFX」とまで言い切る『約定率』100%!そしてスリッページなし!

デイトレやスキャルをするにはかなり重要な部分が強化されています。

スリッページや約定拒否がないことを考えれば、このスプレッドは非常に良心的。

さらに、“正真正銘の低スプレッド”を実現した新・FX口座「ディールFX」が登場。

ディーラー感覚で瞬時にディール(売買取引)できる、ディーラー仕様のFX取引システムです。

ひまわり証券【ひまわりFX】





更新しました(^^)
 ↓





さてと・・・


がんばってこっちも更新するか・・・(-_-;)


今日のトレード結果だけですが・・・



ポン円 5分足
 ↓

ポン円 5分


リバーサルから下げ、

ストキャス全揃いからバンドウォークでエントリー。


4時間足のボリバンのミドルラインにタッチで決済。


あまり難しいトレードではないですね(^^)





次のトレード

ポン円 5分 2回目


仕事がバタバタしてるからなんですけどね。

上位足に合わせてダラダラ持ってました。


根拠はこれ
 ↓
ポン円 1時間相場状況


日足はスト、ミドルラインともに下げ気味。

1時間はしっかりと両者ともに下げ。


4時間のストは下げ、

プライスは4時間のミドル下抜き。



ストと移動平均線の一致ですね(^^)v


で、15分ダイバーでテキトーに決済です。






いつもありがとうございます(^^)

役に立ったな~と思ったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

これ! 人気ブログランキング

br_kyaaa_orange_20100107234720.gif


これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

よく、デタラメトレードで大損こいたクセに

いい勉強になったと ほざくアホがいるが 






これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券



これ! みんなのFXでは、「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスがあり、

参加しているトレーダーの実際の取引情報が「リアルタイムで」公開されています。

同じポジションを持つことによって・・?

ポンド円スプレッド1.8pipsキャンペーン中!

みんなのFX【EMCOM証券】






こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




トレードと裁量のお話 677位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


とかくトレードで裁量と言いますと、曖昧だと嫌われたり、
テクニカルによる機械的な無裁量の執行のほうが
優れているとされる風潮があるようですが、




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! マネースクウェア・ジャパンで口座開設&もろもろの条件を満たすと、

トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍 『果報を寝て待つFX』 をプレゼント。

「罠」を仕掛けるFXの秘密がわかります(^^)v

3月21日(日)にもトラリピ限定戦略プランのセミナーが行われます~♪

【TRIFD】FX業界唯一の注文方法!取り逃がさず、手間いらず、読みいらず…新発想のFX手法。







これ! ヒロセ通商のゲーム「LIONクエスト」をクリアしてゲットぉぉ~♪

初級・・・小いなり寿司(柚子タイプと黒ゴマタイプの2種類の15個入り)
中級・・・和牛の棒寿司(4貫)2人前
上級・・・ラーメン6食(3種類(函館生ラーメン岩塩入り塩味、和歌山井出商店、博多長浜屋台ラーメン)を各2食)

「LIONクエスト」・・・そのネーミング・・・ええのか・・?(汗)

1,000通貨からできる外貨取引 ヒロセ通商 LIONFX







この前の日曜日は、弟の結婚式でした(^^)


兄弟2人だったので

介に義妹ができてちょっと嬉しいです♪




披露宴の終りに、


普通は両親へ花束を贈呈したりするものなのですが、


弟はなにやら変なことを言い出しました。







「少ない収入の中からコツコツ貯めたお金で、

    
    へんぴなところではありますが、土地を購入しました。」






介「おぉ~!すげぇ~!」






「別荘を建てるなり、


  投機の対象とするなり、


    自由に使ってください。」





「お世話になった両親への、


     心ばかりの贈り物です」







場内「パチパチパチパチ~~!!(涙)」












「ただし、


   少しばかり交通の便が悪いことはご了承ください。」






「???」







  ↓






  ↓






  ↓






  ↓






火星の土地の権利書


火星の土地の権利書




(-_-;)







いつもありがとうございます(^^)

御祝儀ポチをいただけたら嬉しいです♪

これ! 人気ブログランキング

br_kyaaa_orange_20100107234720.gif




これ! 内田塾 3月4日記事  3位人気ブログランキング

誰かこれやってみて♪





これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券



これ! みんなのFXでは、「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスがあり、

参加しているトレーダーの実際の取引情報が「リアルタイムで」公開されています。

同じポジションを持つことによって・・?

ポンド円スプレッド1.8pipsキャンペーン中!

みんなのFX【EMCOM証券】






こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




相場師達の言葉のお話 483位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


偉大な先人たちは

含蓄のある言葉を残してくれてますね(^^)




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! FXプライムの新商品、

『選べるHIGH・LOW』1口1,000円から申し込めるようになりました(^^)

最初から損失も限定されているため、資金管理もしやすく、

慣れるとなかなかおもしろい商品です(^^)

1,000円からのFXなら、伊藤忠グループのFXプライム







これ! マネーパートナーズ「脱初心者を目指そう!テクニカルセミナー基礎編」Webセミナーが開催されます。

2010年3月10日(水)20:00~21:00

『一口にテクニカル分析といっても種類が多いため、今回のセミナーでは相場の方向性に沿った形で売買を行う代表的なトレンド系テクニカルに的を絞った解説となりますが、初めて参加される方にも優しく理解できるセミナーにしていく予定です。』

だそうです(^^)

受講資格はマネーパートナーズに口座を持っていること。

FXのマネーパートナーズ






「ボリンジャーバンド その④」更新しました(^^)
 ↓





(*´-ω-`)・・・フゥ


仕事の都合でなかなか記事が更新できません。


っていうか、


なかなかトレードができない・・・




とかいいつつw


今日のポン円 1時間足

ボリンジャーバンドトレード


4時間のバンドが完全に閉じてきました。



4時間のストも上げてきています。




5分足

ボリンジャーバンドトレード


上位足がそんな状態ですので、

1時間足がきれいにバンドウォークするとは考えづらいですね。


なので一度ダイバーで決済。


その後リバーサルを起こしながら、

5分と15分で同時にバンドウォーク。


上位足があんな状態なので、

5分ストの反転で決済。



ユロドルもトレードしたんだけど、


今日はもうダメ・・・(。´-д-)

書く元気ない。




いつもありがとうございます(^^)

役に立ったな~と思ったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

これ! 人気ブログランキング

br_kyaaa_orange_20100107234720.gif


これ! 内田塾  3位人気ブログランキング

誰かこれやってみて♪





これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券



これ! みんなのFXでは、「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスがあり、

参加しているトレーダーの実際の取引情報が「リアルタイムで」公開されています。

同じポジションを持つことによって・・?

ポンド円スプレッド1.8pipsキャンペーン中!

みんなのFX【EMCOM証券】






こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




相場師達の言葉のお話 483位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


偉大な先人たちは

含蓄のある言葉を残してくれてますね(^^)




この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! ひまわり証券でエコトレFXがスタートしましたね。

96種類の売買システムから選ぶだけ。

利用料はもちろん無料ですし、PCの電源をオフにしていても大丈夫です。

とりあえずどんなものなのか、デモで試すこともできますよ。

ひまわり証券【ひまわりFX】




これ! FXプライムの新商品、

『選べるHIGH・LOW』1口1,000円から申し込めるようになりました(^^)

最初から損失も限定されているため、資金管理もしやすく、

慣れるとなかなかおもしろい商品です(^^)

1,000円からのFXなら、伊藤忠グループのFXプライム








「ボリンジャーバンド その③」今日の晩更新予定です(^^)
 ↓





昨日はきれいに落ちたんですねー


CTの具合が悪かったので

あきらめて外で飲んでたw


(ー"ー )チッ



とり逃したのは、この部分ね

ポン円下落


1時間足のボリバンまできれいにスクィーズしてます。


5分足のボリバンでバンドウォークし始めたあたりで

ストキャスと移動平均線の方向が全そろいです。


15分と1時間のボリバンの-2σにタッチしたポイントさえ過ぎれば、

あとは全時間軸のバンドウォークなのでしばらく放置ですね(^^)



1時間までボリバンが広がっているので、

5分足ボリバンは下が閉じるくらいまで持っていても大丈夫なんですが、


4時間のストはこのとき上を向いていたので、

1時間のバンドウォークが本物になるとはちょっと考えにくい。


だから15分がしっかりと上下が閉じるのを待っているのはちょっと怖いかな?

上が閉じたあたりで15分ストも反転してるしね。

5分のミドルラインにもからんできてるし、

決済ですかね?




今日のポン円です。

5分足

ポン円 失敗?


5分と15分のスクィーズから

同時に下抜け・・?

ってなところでエントリー。


1時間のストが反対向いてるのはわかってたんですが、

あわよくば1時間のボリバンの-2σくらいまで落ちないかな~なんて♪


甘かったです。。。


1時間も4時間もストが上向いてるのに、

そんな簡単には落ちんわな(ーー;)




いつもありがとうございます(^^)

役に立ったな~と思ったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

これ! 人気ブログランキング



これ! ひろこの“ボラタイル”な日々  49位人気ブログランキング

次のターゲットはポンドか?

ジム・ロジャーズと、マーク・フェイバー、億万長者のトレーダー
ビンス・スタンジオーネによる予想だそうです。





これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券



これ! みんなのFXでは、「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスがあり、

参加しているトレーダーの実際の取引情報が「リアルタイムで」公開されています。

同じポジションを持つことによって・・?

ポンド円スプレッド1.8pipsキャンペーン中!

みんなのFX【EMCOM証券】






こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




内田塾 4位 人気ブログランキング


最後の1行

ウケたwww♪




「相場の世界の笑い話」のお話 724位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


「あっ、10ドル札が落ちている!」



この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
これ! ひまわり証券でエコトレFXがスタートしましたね。

96種類の売買システムから選ぶだけ。

利用料はもちろん無料ですし、PCの電源をオフにしていても大丈夫です。

とりあえずどんなものなのか、デモで試すこともできますよ。

ひまわり証券【ひまわりFX】




これ! FXプライムの新商品、

『選べるHIGH・LOW』1口1,000円から申し込めるようになりました(^^)

最初から損失も限定されているため、資金管理もしやすく、

慣れるとなかなかおもしろい商品です(^^)

1,000円からのFXなら、伊藤忠グループのFXプライム








いまさらですが、

金曜日のトレードです(-_-;)



金曜日は日中はチャートを見れず・・・


帰宅直後からのトレードです。


あ、CTがちょっと不具合をおこしまして、

121証券のMT4です(^^)v



ポン円 5分足

ポン円 5分足


5分足と15分足が同時にバンドウォークを始め、

1時間足のボリバンのミドルラインを割ってきたあたりでエントリーしたかったんですけどね。

このときは帰宅中でチャート見てませんでした。


でも1時間のストが下げてきていないので

ちょっと危険かな?


リバーサル気味のところで1時間のボリバンミドルラインにタッチ。

返ってきたところでエントリー。


このチャートには表示させてないけど、

4時間のストが微妙だったので

1時間のボリバンの-2σを突き抜けたあたりで一度決済。


風呂からでると

1時間のストがついてきていて、ちょっとバンドウォーク気味。

15分では、-1σあたり、

5分足のミドルラインは下向きで反発。


ストのタイミングでエントリー。



4時間のボリバンの-2σ近辺でストもダイバー気味なんで決済。




週明けはどうなるんでしょうね~(^^)


ポン円 1時間足

ポン円 1時間足


とりあえずダイバーをおこしていますね。


4時間のストは上げてきている??


このまま1時間のミドルを越えてくれば、

少し上昇もありそうですね。


ですがRSIはまだまだ50ラインより下。



5分足

ポン円 5分足


1時間足のダイバー後、

5分足の切り上げ。


だけど現状は5分足のレートはボリバンミドルの下に集中。


1時間のストは下向きで、プライスはミドルラインよりも下。


15分ストが反転下落し、

15分のミドルラインをレートが割ってきたら再度安値を試すかも。






いつもありがとうございます(^^)

役に立ったな~と思ったら、ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

これ! 人気ブログランキング






これ! DMM FXでは、 ポン円のスプレッドが1.3~1.9pipsらしいですね!

実際ながめていても、1.9以上には広がらないです。

あとは約定力です。こればかりは使ってみないとなんとも言えませんが、

約定するのであれば、なかなか使えるかも(^^)

DMM.com証券



これ! みんなのFXでは、「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスがあり、

参加しているトレーダーの実際の取引情報が「リアルタイムで」公開されています。

同じポジションを持つことによって・・?

ポンド円スプレッド1.8pipsキャンペーン中!

みんなのFX【EMCOM証券】






こっちもちょびっとランキング上げたいッス  介の写真付き
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ




内田塾 4位 人気ブログランキング


最近検証についての質問が多いですが、

コチラのブログの2月26日の記事にいいこと書いてます(^^)




ひろこの“ボラタイル”な日々  43位人気ブログランキング


人民元切り上げ?!何かが起ころうとしている。



「相場の世界の笑い話」のお話 724位 「FXトレード勝利の羅針盤」⇒ 人気ブログランキング


「あっ、10ドル札が落ちている!」



この方の作った商材がこれ。

作者の人柄、内容、ともに非常に信頼のおける商材であり、

毎週送られてくる動画も必見!

この金額で本物のトレーダーのセミナーを受け続けられるようなものです♪
 ↓






なかなかランキング上がりません・・・(´⌒`。)グスン
  ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



裁量系スキャルピングの王道です(´ω`*)ネー

個人的にはめっちゃ好きですし、作者のフォローもしっかりしてます。

初心者には一番とっつきやすいかな。

RSIや移動平均線の使い方が抜群で、

ほんとに読み応えありますよー(^^)/
 ↓





いつも拍手コメありがとうございます♪
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!