FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。





大阪ちょっと暑すぎんかい?

どこも同じなんかな?

昨日実家に帰ったらエアコンいらんかったけどな


あ、山奥だからか・・・(-_-;)


部屋はエアコンつけてるからいいんやけど

トイレが暑い!!

マンションはなかなかトイレに風がとおらんからね。


匂いも熱もこもるよ。



トイレに座ってがんばってたら

暑さでもうろうとしてきた。


トイレ中に熱中症になったらカッコ悪い。。。



FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



設定値設定値ってよく聞かれるけどさ


インディケーターってね

「最適値」ってのはないんです。


もちろんこれはオイラの考えであって、

ひょっとしたらどっかに転がってるのかもしれん。


けど、

それってカーブフィッティングやん?

カーブフィッティングしすぎたら

ちょっと相場状況が変わったら通用しなくなるの知ってるやん?

だったら時間の無駄やん。。。


無駄なのわかってるのに

長短さまざまなインディケーターの組み合わせで

いつかは「聖杯」♪

なーんてことを繰り返してる。



インディケーターなんて、なんでも一緒

期間設定だってなんでも一緒


問題は「どう」使うかです。



そのなかで、8とか20とか

そこらへんが比較的よく使われているのかな?


みんなが使っているからか、

それとも、相場の流れのクセがそうなのか

正直言ってわからん。


けど、すこーしばかりタイミングがとりやすいよね?

そんな気がするよね?


オイラの中で、設定なんてその程度


コチラのレポート
 
 ↓ ↓

『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




芯を通さないといかんので

一応普段使用している設定は書いてるけど

同じ「考え方」で設定さえしてくれれば

設定「値」なんてホントはなんでもいいんだよ。


読み終えたら、

自分なりの設定や、好きなインディケーターで

工夫してトレード手法を考える力がついてると思う。


ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




暑いよ(-_-;)

カーテン締め切らないとエアコン効かないよ


カーテンん締め切ってるから

部屋が一日中薄暗いよ


ぱぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!っと遊びに行きたいねー

夏やもんねー


この夏は、ずっとPCの前でうじうじしてるなw



FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



インターネットっていうのはすごく便利なんやけどさ

トレードで勝てる方法を学ぶには、少々不向きなんよね。



トレードでなかなか勝てない期間が続いたとする。


一人でがんばっていると、

こういうときに外に答えを求める。

ネットで検索し始める。


で、その検索目的が

どうしても「答えさがし」になるんよね。


できるだけ簡単に、そして自分でもできそうな、

できたら自分が使っているインディケーターで勝てる方法・・・


そういうさがし方をしてしまうのさ。


そりゃあ、今負けてるんやから

手っ取り早く勝てる方法をさがしてしまうのは自然なことやと思う。


それにネットで検索すると

断片的な知識はすぐに得ることができる。


ちょっとした調べものならそれでもいいと思う。


けどね

トレードで稼ぐってのは

その道のプロになるってことやからね。


最初は断片的な知識から入ったとしても、

どこかで必ず「体系的」に学ぶ必要があるのさ。


そういったものが、トレードに関しては決定的に不足してるって思う。


オイラのところにもね

時々セミナー講師の依頼がくるわけさ。


でもね

90分間のセミナーで、手っ取り早く勝てる方法を教えてくれって言ってくるわけ。

「とりあえず」手法を教えてくれって言ってくるわけ。


そんな無責任なことできるかいッ!!

90分のセミナーで1週間よこせ!! っていつも言うんやけど

それを繰り返してたら依頼来なくなったwww


でさ、

ちゃんとしたトレードスクールなら体系的に教えてるのかな?

なんて思って、

いくつか実際にスクールで使用されているテキストを手に入れてみたのさ。


・・・(-_-;)


うん・・・まぁ・・・

体系的と言われれば・・・うん・・・


(-_-;)



とにかく決定的に共通して不足しているのが、

「なぜ?」という部分。


これがわからないから、ルールを守れない。

これを知らないから、トレードしていて不安。


トレードにおいて最も大切なところやと思うんやけどね?


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』





オイラのレポート、

よく言われるんやけど、確かに、ちと難しいかもしれん。

本当の初心者にはチンプンカンプンかもしれん。


でもとにかく「体系的」に学べる。

「なぜ?」が残らないように、必ず理由を書いてある。


そしてね

難しいように思うかもしれないけど、

根っこの部分はすごくシンプルなんよ。


もっと言うと

シンプルだけど、本質から説明してあるから

これをベースとして、いくらでも今後自分流にアレンジできる力がつくのさ。


言われたとおり、書いてあるとおりをする必要はないのさ。


そこがこのレポートの特徴かな?



ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




「もし機会がありましたら、維新の介さんのトレード環境について記事にしていただければ嬉しいです。

  パソコン、デスク、チェアなど…。」


こういうメール、よくいただきます(^^)


今のデスクまわりは汚くてお見せできませんw

トレード環境


トレードはデスクトップで、

ブログや仕事はノートでやってます。

デスクトップはやたらとハイスペック。

でも使うのはチャートだけ・・・

あとはせいぜいiTunesくらいかな?


仕事に使うノートをハイスペックにするべきやったね・・・(-_-;)


チェアは・・・

どこのやったかな?w


4~5万円のやつ。

多少腰とかにも考慮したんやけど

もうちょっとちゃんとしたのがほしいな。


デスクは1800×80なんで、けっこう大きいです。

チェアも大切やけど

デスクの奥行を増やしたことによって、かなりストレスは軽減されました(^^)


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪


勝てるトレーダーになるには?


メンタルだとか、資金管理だとか、いろいろ言われていますが、

一つの答えとして

「待てるようになること」

というのがあることは

日々トレードしていたら実感できると思います。


でも待てない・・・


ほな「待てない」のはなぜ?と考える。


まず考えられるのは、


・ただトレードしたいだけ病になっちまってる



次に考えられるのは、


・どこまで待ったらいいのかわからない

・わからないから、とにかくそれっぽいところでエントリーを繰り返してる



あとちょっと勘違いしているのが


・相場における「優位性」というものを「確率論」だと思っている。



一番最初のはオイラも知らんw

まず、トレードをしようと思った動機を思いだしてくれ・・・としか言えんよ(-_-;)


次のはね

どこまで待つ? = 手法

ということなんやけど

それがインディケーターの組み合わせでなんとかなると思ってるのがイカンのさ。


これはその次に続くんやけど、

確かに「過去」チャートから、インディケーターの組み合わせと期間設定で

ある程度の勝率にすることはできる。


でもね、

その「勝率」というのは、そうやって高めるものではないのさ。


ここを勘違いしている人が多いよね。


相場における「優位性」というのは、

ある一定の方向に売買されやすい状態のところを言うわけね?


それって、インディケーターの組み合わせだけでわかるものじゃなくて

結局どこで売買が活発に行われるか?

もしくは

今現在、売買が活発に行われているのかどうか?


そこを見定めることなんよ。


で、それができるようになるには、

最新の手法や設定やインディケーターではなく、


今相場はどちらの「方向」に伸びやすい状態か

さらにその中で注文が殺到してくるのはどのタイミングか


こういったものを

値動きを中心として、「基本」を軸に見ていくのが一番わかりやすいのさ。



そこに「投資家心理」の強弱を表すオシレーターを組み込むことによって

よりトレードはしやすくはなるけれど、


先にこの「方向」というものをどうやって判断するか知らなければ、

オイラの持論である、「方向」と「心理」の一致というものも誤解して伝わる恐れがあるな。


だから、過去のタイアップレポートの『最強ストキャス理論』を読んでくれたかたは

特に今回のレポートは役に立つと思うよ。

 ↓  ↓

『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』





ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




専業トレーダーになりたいです!

ってメールをよくいただきます。


まぁ、オイラの場合はなりたくてなったわけじゃないけどw

でも職場の上司から受けるストレスはきついですもんねぇ

そういう人間関係のわずらわしさから解放されるってのは

やっぱり楽です。


でもね、

やっぱりサラリーマンのときと違って、


自己の責任で稼ぎ「続け」なければ「ならない」


という部分において

雇われていたときとは違う種類のプレッシャーはけっこう感じます。


事業形態が「投資」ということになれば

新たになにか事業をおこそうと思っても

融資は受けにくいしね。



さらにですね、

結局トレードで生計をたてるってことは

同じゲームを何年間も続けるようなもの。


飽きるよ?(-_-;)



あともう一つ、

オイラが世話になっているもの


・脊椎強制ベルト

・腰痛ベルト

・頸椎コルセット

・テーピング

三種の神器


三種の神器 + テーピング


(-_-;)



専業トレーダー

けっこうしんどいよ?(-_-;)


ちなみに・・・

この三種の神器を全てセットすると

座ったまま上半身直立で居眠りが可能です。



いい椅子買いたいな


専業トレーダーになるのなら

初期投資として絶対購入することをおすすめします・・・


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



さて、本日のトレードです。




誰が言ったのか・・・

「窓空けは埋めにくる」


トレンドフォローならトレンドフォロー

勝手にやり方をひょいひょい変えるのも、勝てない原因です。




・・・・



・・・・



・・・・



寝オチしてた・・・




すまんです。

記事書きながらオチてたよ・・・(-_-;)




いかんです。

頭がガンガンしまする。



トレード記事書きたかったんやけど

ごめんなさい

寝ます。。。




『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』





えーっと・・・

すっごくいい内容に仕上がってます。。。



どんな商材を購入しても

どんな手法を試しても

それでも勝てなかった方、


一度ここまでシンプルかつ基本に忠実にチャートを見てください。

基本をどのように使えば勝てるようになるのか知ってください。

そしてレポートに書いてあるとおりに「待って」

勝ち続けるということを実感してみてください。


決して煽っていません。

おおげさにも言っていません。

それだけの内容に仕上げたので言い切れるんです。



ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




最近オイラの雨男ぶりがすごいよ

神がかってるよ・・・(-_-;)


外出したら雨が降るのは当たり前。

コンビニ行こうとしてマンション出ただけで雨

コンビニついたら止む

コンビニから出たら雨


1階のポストまで行こうとしただけで雨


さぁ出かける準備しよう!と席を立った瞬間に土砂降り(これ昨日)


まだ降ってなかったのに

着替えて部屋のドアを出たら横殴りの雨・・・


とにかく動くと雨が降る・・・


いや、

動こうとしたら雨が降る・・・


予報は快晴。

大阪では痛いくらいの日差し

車に乗って目的地に向かおうとしたら

その先の空はどんより・・・


着いたら雨・・・(-_-;)


逆パターンもあるよ


近所のスーパーまで行こうとしたら雨が降りそうやった。

少しくらい大丈夫かな?って思ってスーパー行って買い物した。

レジに並ぼうとした瞬間に土砂降り。


しゃーなしに、カサもついでに買った。

スーパーから出たら止んでた・・・(-_-;)


(12:59 追記:スーパーに行こうと着替えたら、なんか雷鳴り始めたよ・・・)


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪




何度も書いていることなんやけど


トレードっていうのはね

「予測」するんじゃなくて、「対処」することなんよ。


そんなんわかってるわ~

って言われそうやけど


上げるかな?下げるかな?


こうやって見てると

実はこれ、

もうこれだけで予測してようとしているんよ。


そうじゃなくて

相場がこういう状態だから

「下げ待ち」だな・・・と


こういう状態だから

「ロングポジをとる」ことは考えない・・・と


これが対処しているということ。



昨日のユロドルの15分足ね。

トレード手法 ブログ 15分足


こんなのは上げを獲りにいったり、

上げかな?下げかな?

と考えている時点でおかしい。


「結果」下げたから言ってるんじゃないよ。

それにね

「結果」下げたとか、上げちゃったとか

そんなのもどーでもいい。


ただこの局面は「下げ」待ち。

途中いくらぐちゃぐちゃしていても

待つのは「下げ」。


見るのは○○○と○○○の2点のみ!


後はただただ、ひたすらショートエントリーのタイミングを待つだけ。



上げるんかな?

って考えた時点で

それは「予測」


そしてその予測は、

なにかいいサインがあればロングも獲りにいけるかも?

という「期待」につながり、


その「期待」は、

トレーダーに、「ロング」を獲りにいくための「材料探し」を始めさせる。



こうなってしまったら

それはお金を増やすことを目的としたトレードではなく、

いわゆる、トレードのためにトレードするという状態やね。



だからね

自分が予測しているのか、それとも対処しているのか

これを明確にしないといけない。



だけど「対処」するということは、

今自分がロングとショートの「どちら待ち」なのかを

常に明確にしておかないといけないんよね。



勝てないトレーダーというのは

ここらへんが非常にあやふやにされてるんよ。



自分が何を待っているのか、

どんなタイミングを待っているのか



つまり

今どういう相場状況なのかがわかっていない

どこでエントリーするか決まっていない・・・


!!!???


ありゃ・・・w


つまりですな

なぁ~~~~んもわかっていないのにトレードしてるわけだ


そりゃ勝てないわ・・・(-_-;)


そこらへん(相場状況&タイミング)を明確にして

かつ、それがなぜかを「とってもわかりやすく説明」したものが

このレポートなわけです(^^)

 ↓  ↓

『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』





トレードに勝てない理由っていうのはね

今までいろいろ書いてきたけどさ

まぁ、一言で言ってしまうと、

基本を流して、すぐに「手法」をさがし始めるからなんよね。


つまり、楽に勝てる方法を知りたがるからです。


「移動平均線?そんなの知ってるよ。」

「ダウ理論?それも知ってる」


知っていたって、理解せず、使い方も知らない

知ることと、理解することは違うし

さらにちゃんと使えるようになるには

理解した上での「経験」も必要なのです。



・勝てるトレーダー

  知る → 理解する → 経験する → それでも難しいのが相場というスタンス


・勝てないトレーダー

  知ったつもり → → → → → → → → 勝てるはず



・・・はしょりすぎやん(-_-;)



以前さ、

オイラが一生懸命、トレードのなんたるかを説明してたらさ、


「師匠ぉぉぉ~~~~~

そんなんじゃなくて、手っ取り早く手法教えてくださいよぉぉぉ~~~」


ってゆーてたのがいたよw


むかーしから読んでくれてる読者の方は、この口調でだれかわかると思うけどw

   
でもね

徹底して「待てる」ようになった瞬間

いきなり勝ちトレーダーに変身した。



楽に勝てる方法を知りたいってのは

それは「努力」を放棄していることであり、

「努力」なしに、「上達」なんて有り得ないのさ。


このレポートではね、

とことん納得(理解)できるまで解説してるから


今どんな相場状況なのか

なぜそこまで待つ必要があるのか?

どのタイミングでエントリーすればいいのか

そしてそれはなぜなのか?


こういうことがぜーんぶわかってトレードできるんよ(^^)



ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




男という生き物は

やっぱり家庭が安定していると仕事に精が出せるわけで


ってことは

きっと遺伝子に、奥さんや子どもという家庭のために働くというものが組み込まれているわけで


・・・


・・・


生まれついての下僕体質?(T_T)



FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



トレードで勝つには「検証」しろ~って

けっこうアチコチに書いてあるわけやけど、


動いているところを検証し、

その動いているところを逃さないようにインディケーターを組んで設定値を考えて・・・

そんなことしていたら、いつまでたっても勝てる方法なんて見つからないのさ。



そうじゃなくてね

理屈で考えて、相場をながめているトレーダーが


「参加してくるかどうか」


コッチから考えるんね。



最初の考え方だと

動くところは全部獲りたい・・・となる


動いているところを獲りにいく方法を考えるんやから当然やよね?



でもね、

全部獲りたいというのは

ファンダメンタルズ要因や、要人発言で動くところも全部・・・ということになるわけで、

それはもうテクニカルトレードではなくなってくる。



もう一度原点に帰ってさ

テクニカルで「何を見たい?何を知りたい?」という部分を考えるようにする。


大きく動くところ、つまり相場参加者が増えるところ

相場が「明らか」に強気になるところ、弱気になるところ

これを考えるのがテクニカル分析なんよ。



さっきまで上昇ダウを築いていたのに

指標をきっかけとしていきなり下げてくることってよくあるやん?


そんなんまで全部獲れる必要なんてないのさ



動いているところ

それを全部なんとか獲りたい

こっからトレード手法を考え始めたら、それこそ聖杯さがしになるよ。



テクニカル的に考えて

相場に優位性がでてきたところ(強気弱気)


それを見つけてやって、

さらに下位足で同じように優位性がでてきたところをエントリーのタイミングにしてやるのさ。


そうすると損切り幅も狭くすることができるよね?


もちろんあくまでもオイラの考え方やけど、

こういったのがトレードの王道って言うんとちゃうんかな?

 ↓  ↓

『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




でもその考え方で

オイラちゃんと勝ってきてるからね。


勝てるようになってから、かれこれ4年半・・・


基本はこの考え方なんで

たぶん間違ってないよ。


ただこれまでは

ある程度「経験」的に、

「あ、動く?」ってところでエントリーしていた部分があることは否めないけど


このレポートではそういったあやふやな部分をすべて排除して、

徹底的に「理屈」に落とし込みました。


そういう意味では

このレポートを書いたことによって、オイラ自身だいぶトレード上達したような気がする。


あ、上達っていうのは

「どこでも」トレードできることじゃないよ?

難しいところを読み切ってエントリーすることでもないよ?

もちろん、獲得ぴぴが大幅に増えることでもない。


ちゃんと「理」をもって、

そして「確信」をもって、チャンスまで「待てる」ようになったってことさ。



ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




今日こそはトレード記事。。。


アカン。。。


眠い。。。


昨日徹夜。。。


本日徹夜明けで炎天下を移動移動移動。。。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




アカンね~

レポートに書きすぎてしまったんで

トレード記事が書きづらくなってきたよ(-_-;)



トレードしたのは

上のチャートの最初のロングだけです。


ユロドル 5分足
 ↓
FX テクニカル分析 ブログ 5分足 ①


FX トレード手法 ブログ 5分足 ②


あとはこのレポートの内容で、すごくスムーズに獲れるところです。


オレンジの○のところは

このレポートでは手を出さないようになっています。

しかもその判断はすごく簡単です。


ホント今日みたいな相場は

な~んにも悩むことなく、

めっちゃ簡単に獲ることができるようになるよ。


ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




なんか忙しいよ~

めちゃくちゃ忙しいよ~

朝から夜中まで忙しいよ~

相場と関係ないところで忙しいよ~

せっかく復帰したのにあんまり更新できてないよ~



人気ブログランキング 応援クリックよろしくです(^^♪



合い間見てトレードもしてるんやけどね。

今日の1時間の押し目も獲ったんやけどね。

ちょっと記事にする時間がないです。

トレード記事って意外に時間とられるもんで・・・


すみませんです。





トレードで勝つために必要なことは、チャンスまで「待つこと」である。


よく言われることだし、

あちこちに書いてあるから知ってる人も多いと思う。


だけどね、

結局チャンスってどこ?

どこまで待てばいいの?

ってなるわけで、


さらに、

その「チャンス」ってやつを

「こういう状態になったらトレードできるんだよ」

って教えてもらっても、

いざその場面になったら

今度は

「で?どのタイミングでエントリーしたらええのん?」

ってなるわけさ。


でね、もひとつ問題があるとしたら

その相場状況もエントリーのタイミングも教えてもらった・・・


だけど、なぜそこが伸びるかわからないと

数回続けて失敗したら、次からは怖くてエントリーできなくなるんよね。


で、結局また聖杯探しの旅へ旅立つわけさ。


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




このレポートは

そのエントリーのチャンスである相場状況を

なぜそこがチャンスなのかを説明し、

そのチャンスをただ1つだけの「基本パターン」として覚えてもらい


そのチャンスの相場状況で

どんなタイミングでエントリーしたらいいのかを

細かい部分までパターンにわけて「理論的に」納得できるように解説してあります。


もちろん利の伸ばし方から損切りの仕方まで

欲張った利の伸ばし方w、欲張らない利の伸ばし方

そんな分け方で

それぞれのメリットとデメリットを説明し、

しかも途中どうなったら欲張るほうに切り替えるとかw


とにかく詰め込みました(^_^;)



ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

人気ブログランキング ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




東京から夏に大阪に来た人って

みんな口をそろえて「暑い!!」ってゆーんやけど、

そんなに違う??



知り合いが、

札幌から大阪に転勤になって

大阪の夏で死にかけてたなw



人気ブログランキング 応援クリックよろしくです(^^♪



今日の相場は

もろにレポート通りだな(^^♪


ユロドル

えーっと、1時間足は今朝の「どんと来い」の記事で書いたままね。

下げトレンドは継続しているので注意~ってやつ



で、15分足
 ↓
FX テクニカル分析 ブログ 15分足


トレードしたのは午前中と晩。

夕方の下落スタート時には寝てた。。。

八宝菜食べて、

ちょっと、ほんのちょっと横になっただけやってんけど

オイラのちょっとは数時間らしい・・・(-_-;)


ずっと高値を切り下げ続けているのがわかると思う。

1時間足でも確か下げダウ継続してたよね?


だったら高値切り下げたらとりあえず下げ目線やよ。



5分足
 ↓
FX テクニカル分析 ブログ 5分足


15分から5分

両者高値切り下げでGO!!


それ以外書くことないな(^_^;)


その時の1分足
 ↓
FX テクニカル分析 ブログ 1分足


エントリーはタイミングとりやすかったからいいとして、

ちと納得いかないのは決済。


5分足ダイバージェンスやし、

この1分足ではほとんど安値を更新しなかったので

まぁ、いいと言えばいいし、結果もオーライやけどね。


上位足からの形がきれいなぶん、

負けるか利益減ってもいいから、もうちょっとポジションキープしとくべきやったかな。



晩の5分足です
 ↓
FX テクニカル分析 ブログ 5分足


頭の切り下げからのエントリー

ここもエントリーはいいとして・・・


決済早い(-_-;)


1分足レベルで決済する局面と違うのにね。



その時の1分足
 ↓
FX テクニカル分析 ブログ 1分足


高値の切り下げから、安値の切り上げまで・・・

でもここでは5分足の安値切り上げまで持っておくべきやろな。


もちろん15分足の下落スタートからエントリーできてたら、

昼過ぎから夜中までキープしておける場面。


ちょっとホンキでリハビリが必要だな。

1か月空けたし。

なんか決済早いわ

勝った負けたとは関係なしにね。

ちと納得いかんトレードです。


あ、こういった見方考え方

そして今日のエントリーのタイミングの取り方

すべてレポートに書いてあります。

レポートそのままです。

めっちゃ詳しく、かつ考え方まで書いてます。


ホンマにいいレポート書けたからね。

チャート見るときに、すごく肩の力抜けると思うよ。

チェックするところがしぼられてるもん。

間違いなく過去最高。

慣れるまでは難しいかもしれんけど、使えるようになったらすごくシンプル。

ちとメンドーやけど

手に入れてくれたらめっちゃうれしいです(>_<)

  ↓  ↓

『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




今までオシレーターの設定で悩んでいた人

どんなインディケーターを使っても勝てなかった人

チャートがゴテ盛りになっている人


そういう人にこそ読んでもらいたい、

ダウと移動平均線だけで考えるトレード。


そしてそこには

ただ単に方法論を書くだけではなく、

納得のいく、そして理解を深めるための解説とチャートをてんこ盛り!!


なんとなくね

最新のオシレーターのほうが絶妙なエントリーポイントを教えてくれそうな気がするんですけどね

でも意外にそうではなく、

実は基本的なテクニカルのほうがわかりやすかったりするんです。


移動平均線とか、ダウとか、高値安値の更新とか、ローソク足とか・・・


もちろんそういったエントリーのパターンもたくさんチャートをのせて解説してあります(^^)


基本パターンがあって、

そこにどういうときはどんなエントリーのタイミングのとりかたがいいとかね(^^♪


そして必ず、

「なぜ?」そうでなければいけないか・・・という疑問を解決する解説もつけてるよ。


だから「納得」して使えるはず。



ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

人気ブログランキング ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




久しぶりに区役所に行ったよ。


新しい実印をこーたんで、登録しにね。


材質は「オノオレカンバ(斧折樺)」


なんかね

「心が折れない」

という意味があるらしい。


少々くじけやすい性格してるんでw


それとね

最初にオノオレカンバって文字を読んだとき


「オレオレガンバ(俺、俺、ガンバ!!)」

って読んだのさw


で、なんとなくがんばれそうな気がして・・・(-_-;)



人気ブログランキング 応援クリックよろしくです(^^♪



ほな本日のトレードです。


うーん。。。

このセリフ、久しぶり(^_^;)



ユロドル 5分足
 ↓
テクニカル分析 ユロドル 5分足


エントリーポイントはね、

少々リスク高いんですよ。


だって安値更新してるからね。


でも15分足から上ってゆーてたし、

リハビリがてらに枚数少なめトレードやし

ちょいと攻めてみるかー!

そんな感じのトレードです。


当然のことながら

前回の高値を更新しなかったらすぐに決済です。


高値更新しても

安値も更新しているんで

いきなり戻ってくることがあるから注意だな。



後半は

1時間足で高値更新してないし、安値は更新中なんで

5分~15分の頭切り下げは

当然そのまま1時間の下げへの確定につながりやすいんで

獲ろうと思えば比較的獲れるところです。


風呂入ってたけどさ(-_-;)



1分足
 ↓
テクニカル分析 FX ユロドル 1分足


5分足で安値更新してるんやから

1分足では最低でも安値の切り上げ、

そして高値更新は待ちたいところやね。


あ、高値ライン引くの忘れた。

直近の高値です。


ちょうど5分のMA上抜けやし、

バンドウォークしかけてるし、

って感じかな。




こんなトレードと、その判断ができるように・・・

そういう考えで書いたのがこのレポートなんです。

もちろんそれだけじゃなくて、エントリーのタイミングとかも充実させたよ(^^)

めちゃめちゃ詳しく書いてるよ。

ちょっと難しくなりすぎたかもしれない。。。(※考え方はとてもシンプル)

  ↓  ↓

『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』






このレポートの何が一番の特徴かっていうとね、


トレードにおいて「最重要」なことが書いてある。


きっとね、

みんなそこを考えないといけないことはわかっている。


だけど

なーんかトレードをやっていると

その部分がぼやけてきて

結局一番肝心なところが抜けてる・・・


そんな感じがするのさ。


詳しくは

前の記事と、その前の記事


ちなみに、相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

人気ブログランキング ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




なんか足の小指の爪がポロってはがれて落ちたよ。


歳?

ちゃうよね?



あ、老化?

なるほど・・・(-_-;)


ブログ休んでいるあいだについに40の大台に乗ったしね・・・



写メとってアップしよかと思ったけど

野郎の足の爪なぞ、誰も見たくないわな・・・



人気ブログランキング 応援クリックよろしくです(^^♪




えーっと

今日は朝イチにしたトレード書こうと思ったんやけどね・・・



えー

あー

ちょいとレポート詰込みすぎてダウン気味。



アカン性格でして、

とにかくなんでもかんでも全部書きたくなるわけで、


書きながらも

あれも書きたい、これも書きたいとなっちゃって、


どんどん項目増えてきてw

自分の首しめてる・・・(-_-;)



どーもテキトーに仕上げるということができない。

できるだけ完璧を求めてしまう・・・




昨日94ページになっちまったって書いたよね?


今105ページwww

34,128文字


文字だけで、400字詰め原稿用紙85枚分

そこに添付チャート多数


論文やんw


・・・(-_-;)



できるだけトレードのヒダ?ニュアンス?

そういったものまで伝えたいんです。



えーっと

そんな力作のレポートです。

  ↓ ↓


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




とにかく今まで書いてきたレポート内容を見返して

反省するところはして、

練り直して練り直して書き上げました。



今までトレードにおいて、「待つ」ことができなかった人でも


「なんだ、そこをそうやって見るだけでいいんだ」

「そりゃあ、それを知ったら待てるようになるよね」


こういっていただけると思いますし、

この、待てるようになれることも、本レポートの主旨の一つです。


とにかく一度ぜひ読んでみてください。


トレードってそれだけ!!??


って思ってもらえると思います。

絶対に思います(^^♪


でもね

くだらない方法論じゃないですよ。


だけど、


読めば、ちゃーーんと腑に落ちて

方法論ではないのに、なぜか次の日から相場がわかってくる・・・


8章からなる、そんなレポートです。



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

人気ブログランキング ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。





当分先の話やけど

ひょっとしたら大阪を離れるかも・・・


といっても関西圏やけどね(^^)


今は梅田の近所に住んでるけど

街中に住むのに少々疲れた(^_^;)


人気ブログランキング 応援クリックよろしくです(^^♪




『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




本日レポートタイアップ開始です。


そんなこと書かないのは知ってると思うけど、

当然、どこでもトレードできる魔法のような方法ではありません。

オシレーター系もほぼ無視です。



「ダウ理論」と「移動平均線」

トレードの基本中の基本。


これらの「私」の使い方と考え方を徹底的に解説し、


トレードとは「方向」だ!!


ということをトコトン追求しています。



私のトレードが

インディケーター頼りのように見えて、

実はここまで方向というものを考えていたのか・・・

そして、


「方向」こそが、トレードの王道だ。


そういったことをお伝えすべく書き上げました。

徹底してトレンドフォローです。

そして何をもってトレンドフォローとするかを考え抜きました。




ダウっていっても

○○○のときと、○○○のときとでは

その後のリスクが違うことがわかるし、


移動平均線だけで、○○○でトレードすればいいのかわかるし、


そのダウ理論と移動平均線を融合させると

こんなにもたくさんの情報がチャートから得られるのかということがわかるし、


トレードは実はこうやって「方向」を見て、

○○○になるまで待てばいいただけなんだ・・・ってのがわかるし、


タイミングって

なるほど!そういえば最近そんな言葉忘れていたな・・・

っていうくらい、基本的でわかりやすいし・・・

(※トレード経験者にはね)



体調悪い間、ベッドの脇に紙とペンを置いて、


ひたすら何を伝えたらトレードが上達するのか、

そして、私は何を伝えたいのかを


過去に書いたレポートの反省から大量に書き出し、

そこからそぎ落としそぎ落とし、


最後に残った最も伝えたいこと・・・


それがこのレポートです。



だから構想は1か月近く。

書き上げるのはいっきに。

そんな感じやね。




トレード用語がわかるかわからないか・・・

それくらい初心者の方には、

正直内容はわからないと思うし、

理解するのは相当の努力を要すると思う。


けど、これから先トレードを続けていくつもりであれば、

折に触れ、何度も目を通していただければ

回り道をしなくて済むと思います。




一通りトレードについて勉強したよ

まだなかなか勝てないけどね

そんな方には、ぜひ読んでいただきたい内容。


今後のトレードの方針がわかり、

トレードに対する誤解もなくなり、

勉強した基本の中にも、これだけの深い意味と使い方があったのかと理解していただけるかと思います。


でも少々難易度は高いですよ。

それは覚悟しておいてほしいです。




普段から私のブログを読んでくれている方

もしくはずーっと長い間読み続けてくれている方、

つまり私のトレードに慣れている方たち。


こういった方々にとっては、

このレポートは、私のトレードの「ベース部分」がぎゅーー!!っと詰まっているため、


「あ、なるほど。ここを見ていたのか」

「こうやって見ているから待てるのか」

「こういう小さな部分を注意しているから勝てるのか」

「あ、それでトレードごとにこうやってエントリーのタイミングが違ったりしているのか」


といったことがわかりやすくなると思いますし、

何よりそれを一番意識して書き上げました。


トレードは難しいようで、実はこういった基本部分をこう捉えて、

こうなるまで待ったら決してトレードって難しいものではないんだな・・・

そう思ってもらえると思います。




タイアップ開始は本日ですが、

みなさんのお手元に届くまでは、まだ多少時間がかかるため、

そのぎりぎりまで加筆修正を加えるつもりです。


だから実際何ページになるかわかりません。

とりあえず現在では94ページでひとまず完成しているのですが、

当然まだ増える可能性はあります。

っていうか、増えます。増やします。増やしたいです(^_^;)


時間の許す限り、

もっと内容の濃い、

より理解しやすいものとしてお渡しできるようにがんばります。






役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

人気ブログランキング ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



【MACDルールについて】

MACD Title-mini当ブログ中によく出てくる「MACDルール」については、

>>こちらのレポートで詳しく説明してあります。

汎用性が高い方法ですので、さまざまなトレードルールに対応できますよ(^^)


【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。





コチラのブログは、

ほぼ1か月近くお休みさせていただいていたんですね(^_^;)


スミマセンでした。。。


人気ブログランキング 応援クリックよろしくです(^^♪




前回の記事(っていっても1か月前・・・)

でも書いたけど


少々精神面での調子が悪く

服用している薬の副作用がきつくて

頭がぼーーっとして、倦怠感で動けない状態だったよ・・・(-_-;)


なんかやたらとお腹も下すしね・・・(-_-;)



病気のほうでしんどいのか

薬でしんどいのかわからんくなってきたんで

薬やめたw


そしたら頭がちょっとクリア♪



1か月の休憩でちょっと気分転換できたんかな?


でもトレードもしてなかったから

トレード勘がにぶってないかどうかが心配・・・



枚数下げながら

ぼちぼちとリハビリしていきます。



「どんと来い」のほうは

よっぽど動けないときを除いて平日毎朝更新。


お医者さまに、

生活のリズムを整えて、毎日朝日にあたりなさいって言われたよ(-_-;)

専業トレーダーにそんな難しいこと求められてもね(-_-;)


太陽の光がセロトニンを出すからうんちゃらなんちゃら~


ってことでした。





1トレードでもしたら

トレード記事も書くつもりだったんですけどね。


さっきの大きな下落は、まるまる逃したよw


・・・(-_-;)




というわけで、

今後ともよろしくお願いいたします(^^)




追記(午前1:35)


ちょ!ちょ!

とってもありがたく、そしてめちゃくちゃ嬉しいんですけど

メールストップ~~~~~~~~!!!


あり得ないスピードで受信メールが増えていく~~~~~(>_<)


ありがとうございまッス!!

ホントうれしいです(^^♪


もうホント、お気持ちだけで十分ですので(^^)



この1か月でだいぶメールがたまってますので

そちらも順次返信させていただきますね。


少々時間がかかるかと思いますが、

もうしばらくお持ちいただけると助かります(^^)



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

人気ブログランキング ありがとね~~♪





おススメブログ

これ!内田塾 10位 ⇒ 人気ブログランキングへ

決心して無理して気合いを入れて頑張れば、なんとかなるレベルの話ではない。





コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!