FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

月収50万円を稼ぐFXブログ。デイトレ結果やテクニカル分析について。FXトレード手法も大公開!!!ユロ/円 ユロ/ドル大好き。




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




11/16(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
なぜトレードが上達しないのか



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



建玉操作(たてぎょくそうさ)

ひらたく言うと、

ポジションの調整をしながら利益を確定しつつ

さらに大きな利益を狙う手法?の一つかな。。。



個人的には「ぎょく」って言いにくいんで

「たてだま」ってゆーてるw


普段からけっこう使ってはいるけど

建玉操作ってのは、ちゃんと資金管理ができていない人が真似したらすんごく危険なんで

あまりブログで書くことはないかな。。。



だけど「戻し」に耐えられないとか

「戻し」がキライとか言う人が多いので

ちょっとだけ記事にします(^^)

つまり建玉のことではなくて、「戻し」がイヤだ~って言う人向けの記事です。




ポジション持っていて

思った方向に無事動き始めて

ある程度利がのったころ

レートってのはどうしても、どこかで「戻し」てきます。


利益確定の動きがあるんやから、それは当然やよね?



だけどあれ、いやなんよね(-_-;)

頭の中では、どうしても現在の含み益を、儲かった額として計算してしまいますもんねw



ほな、こう考えたらどうでしょう?


戻ってきたら、それは買い増しのチャンス!!

つまりもっともっと利益を増やすチャンスがやってきた♪



そしてですね

「戻し」というのは

前回の安値を割らずに再度上昇すれば(※ロングポジの場合)

損切りラインを引き上げることができるわけで

利益を確実にできるチャンスがやってきた♪


ユロドル 1分足
 ↓
建玉操作 建玉法


今朝の上昇です。

自分の中ではちょいとストップの位置等、若干失敗したんやけどね(-_-;)

少しオイラの考え方からずれてしまった・・・

ま、すんなり伸びたからよしとしよか。



こうやって利益を確保しつつ、さらに利益を膨らますわけで、

そうすることによってさらに精神的に楽に利を伸ばせます。


利を伸ばすってのは

精神論でもなんでもなく

ちゃんとした「理屈」と「技術」なんです。

気合いで利を伸ばすなんて書いてある本は買ったらダメですよw


あ、もちろんのことですが

ちゃんと上位足に利を伸ばせるだけの根拠がなければ、あまり意味はありませんよ(^^)


FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




11/16(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
なぜトレードが上達しないのか



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



今朝は久しぶりにチャートを見るのが楽しくなって

ちょいちょいスキャル(^^♪


まぁ、今朝もどんと来いで書いたように

少々上値が怪しいんでね

だからスキャルに徹したってのもあります(^^)



ユロドル 5分足
 ↓
FX トレード手法 5分足



ずっと以前にも書いたけど

スキャルに徹するのならローソク足のパターンはけっこう役立つので

簡単なものは覚えておいたほうがいいよ(^^)



ユロドル 1分足 ①
 ↓
FX トレード手法 1分足 ①



ユロドル 1分足 ②
 ↓
FX トレード手法 1分足 ②



ユロドル 1分足 ③
 ↓
FX トレード手法 1分足 ③

一番最後のところはまだポジ持ってます(^^)


チャートの時間は全部東京時間です~~


お昼ごはん食べるので

チャートの説明は省略ということで・・・(>_<)


ほな!




FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




11/16(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
なぜトレードが上達しないのか



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



ユロドルは

今朝のどんと来いで書いたように

15分高値切り下げ確定後からのショートエントリーです(^^)


ユロドル 1分足
 ↓
FX ブログ トレード手法 1分足


1時間のMAも下抜けるかな~~と期待してたんですが

その前に安値切り上げちまったんで

残念!!

あきらめて利確。



そして最近素敵な動きをするユロ円♪


15分足
 ↓
FX ブログ トレード手法 15分足


チャートは省きましたがw

1時間足でダイバージェンスから

15分で高値切り下げ。

そして「基本パターン」の形成

短期でも同じ状態ですよね。


1分足なら獲れるかな?って形です。



その1分足
 ↓
FX ブログ トレード手法 1分足


エントリーを考えるあたりに

少々注文がたまってそうでしたので

そのラインに注意しつつのエントリー


でもライン抜けの瞬間に伸びたらいやなんで(-_-;)

気持ち直前にエントリー


流れと「勢い」があるので

ダマシにはならんだろうと判断できるもんね。


で、レートが下げているわりには

意外に早々と5分のボリンジャーバンドの「勢い」が半減してきた。

しかも1時間の-2σにも到達・・・


トレンドに逆らってるから急反発怖いよ(-_-;)


ってことでほどほどのところで決済。


あぁ。。。

書いてるハナから急反発w


FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




11/16(金) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
なぜトレードが上達しないのか



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



Facebookページでもお伝えしましたように、

ちょいと実家のほうでバタバタしておりまして

更新できませんでした(^_^;)





本日は朝起きたらすでにユロドル動いたあと・・・


でも値幅もできたことだしぃ~と

がんばってエントリー


自分で「どんと来い」で、上値はちょっと重いよ~~

みたいなこと書いていたくせに

ロングポジ2回・・・w


連敗(-_-;)


久ぶりのトレードやのにゲンが悪いわー(-_-;)




で、最近クロス円ががんばってるんで

形がきれいなユロ円にちょいと浮気w♪



コチラは1勝1敗でなんとか勝ち越したよw

勝率悪かったけど、よしとしようw♪


まぁトレード自体は大したことないので、本日はトレード記事は割愛。


で、今日は、「どうやって利を伸ばすか?初心者向け編~~~~」


感覚的に、どれくらい伸ばしたらいいのか?ってのを判断する方法かな?

しばらく更新できなかったんで

出血大サービス!!



初心者向けー!! って言っても

いつも「難しいわい!!!」って怒られるんやけどね(-_-;)



とりあえず本日のユロドルの15分足ね
 ↓
FX ブログ トレード手法 15分足


一応上昇ダウ

MACDはヒドゥン・ダイバージェンス築いてる。

だからといって

このダラダラ上昇をキッチリ最後まで持っておける人って少ないと思います(^_^;)


1時間足からMACDルール成立してるんで

ガマンして持ってるってのも一つの手やけどね。。。


まぁとりあえず、美しくない相場ですな(-_-;)

後半は特にね。



で、そのわかりにくいところの5分足を見てみる
 ↓
FX ブログ 利の伸ばし方


おんや?

意外にきれいやん?


ま、初っ端はわかりにくいけど

一度高値更新したあとは比較的きれいやね?


というか、

その状態になる前から、

短期移動平均線(黄緑)に沿ったきれいな動きしてるやん?


ほな5分足の短期レベルで相場は動いている

つまり注文がこの時間軸で一番わかりやすく行われていると考える。



で、右端の□で囲ったところを1分足を見てみる
 ↓
FX ブログ 利の伸ばし方 1分足


左端の青○でエントリーしたとする。。。

って書いたけど

その直後の安値切り上げからのほうが自然かな。

安値切り上げがあるから

ダウが崩れるまで持てるんやからね。



で、とりあえず8MA(黄緑)に沿って利を伸ばすわけやけど

5分の8MAのダウの流れに沿ってトレードしたいわけやん?

ってことは

1分足レベルであれば、最低でも20MA(青)が下げてくるくらいまでが目安となるのさ。

だから1分足の短期(黄緑)で高値切りさげ(ダウ崩壊)確定時点で決済するんね。

つまり赤○のところ。



で、次は後半の安値の切り上げがない場合


エントリーしたくないよねーw

安値の切り上げはないわ

ダイバージェンスでもないわw


だけどさ

5分足の短期MA(黄緑)で見たら上昇ダウを築くポイントなんよね

各時間軸の短期MAってのは、その下の時間軸の20MAをだいたいイメージしてるんでね。


だから5分足の短期のMA(黄緑)に沿ってエントリーするような感じで

1分足の20MA(青)を上回ったらエントリーするのさ

だからこのときは

1分でタイミングをとっただけで

トレード自体は5分足の短期MA(黄緑)と考えたほうがいい。

短期MAの上でポジションをキープするような感じね。


そうすると

今度はダウではなく

1分の20MA(青)を決済ラインとすることになるわけさ。


もちろんその前のダイバー等で決済してももちろんいいけどね(^^)

そこらへんは個人の好みかな?



15分足に沿ったところで

5分足で美しい動きをしている部分を探し

1分足で理にかなった利の伸ばし方をする・・・


そんな感じでイメージを掴んでくれたらいいと思う。


いつも2つ上の時間軸~~~ってゆーてるよね?

感覚で言うなら今日の記事の感じ(^^)

理詰めよりもわかりやすいと思う。



「美しくない」相場ということは

つまり、どこで注文していいのか、どこにストップを入れていいのか

わかりづらい相場とも言えます。


わからないから、注文が集中せずに相場が汚くなるんですよね。


だから「美しい」という感覚はけっこう大事ですよ(^^)




あくまでもこれは

利の伸ばし方や決済の考え方の一例です(^^)


これが全てではないよ~

他にもいろんな考え方があるからね(^^)





意識し続けて感覚に落とし込めると

理屈よりも前に身体が反応するようになるよ。


そうするとやね

理屈以前に、「なんとなく」チャンスかな?とか

「なんとなく」危ないかな?とか

そういうのがわかるようになってくる。


初心者や勝っていないトレーダーには、

この感覚にまで落とし込めたものがないもんで

「なんとなく」ってのは失敗するよ。




FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




10/17(水) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
トレードにおいては積極的にポジションをとらないことが攻めることになる



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪


ほな本日のトレードです(^^)


今日はお天気も悪かったんで

おとなしく真面目にトレード・・・


するつもりやったけど

ちょっと寝たw



ユロドル~

1時間足は朝のどんと来い!の状態からそのまま下げただけ~


15分足
 ↓
FX トレード手法 15分足


特に解説するところもないかな?

長期のダウと、短期のダウ

そこに力の強弱であるダイバージェンスを意識する。


後半の短期ダウ(黄緑)

高値更新状態からいっきに安値を更新すると

今回みたいに急に戻すこと多いよ。

覚えておくとリスク管理になる。


その後

15分長期ダイバージェンスから、短期もダイバージェンス

これも急に戻す可能性が高いね

長期で下落圧力が抜けてきたところで、さらに短期でも~なんでね。



今日はちょっと刻みすぎてトレード回数が多いんで(^_^;)

ざっくりと相場状況だけね


5分足 前半
 ↓
FX トレード手法 5分足 ①


長期下げダウポイントで短期ダウも下げダウ築いて

ストキャスはヒドゥン・ダイバージェンス

下げ要素は築いてるね

ただちょっと初動でゴチャゴチャしたんで

しばらく難しかったと思う。


だけどこういうので最初にちょっと負けがこんだからといって

トレードをあきらめてしまうと

永遠にトータルで勝てることないよ。


なにげに一番とりやすいのは○で囲ったところ

簡単というか

サインとしてわかりやすいと言ったほうがいいかな?


理由は長くなりすぎるのでまた今度ね(^^)

簡単なんやけど

説明し始めたら「完璧」に説明しきらないと気が済まない性格なもんで(-_-;)



5分足 後半
 ↓
FX トレード手法 5分足 ②


○で囲ったところが攻めにいくだろうなーってところ

最初の2つは特に説明いらいんかな?

もちろんトレンドに逆らっているんで

ダラダラ動く可能性と急な戻しの可能性を考えとかんといかんよ?


で、3つ目の○やけど

ここはオイラの考えでは、15分のMAを下回るところがエントリーポイント


なぜかというと

5分(青)で高値更新してるよね?

だから5分のMAを下回るところではエントリーできんのさ。


だけど15分のMA(赤)を下回るということは

一番上の15分足のチャートを見てもらえればわかるけど

その時点で15分の高値切り下げ確定なのさ(←これ大事)


で、リスクとしては

5分の高値の切り下げがないので

急な戻しが入る可能性が高い。


だから5分の短期MAくらいで決済しておくのが無難だと思う。



で、後半の1分確定5分確定~って書いた○のところ

ここはリスクに応じて2カ所のエントリーが考えられるんだわ。


まず5分のMA(青)を下に割ってきたところ

これが標準エントリー

5分の長期ダウ(青)が高値切り下げたところってことです。


でもその高値切り下げは

短期レベルの下げダウ(高値切り下げ)でほぼ確定するわけやん?


ってことで

レートが短期MA(黄緑)を下回ったところでエントリーってのも考えられるのさ。



これがその部分の1分足
 ↓
FX トレード手法 1分足


で、1分足確定のところでエントリーしたときのリスクってのが

安値を割らずにレートが切り上げてしまう場合

この場合の損切りが1分足がMA(青)を上回ったときではなく

直近短期の高値か、MA(青)が上を向いたときが理にかなった損切りにポイントになるので

損切り幅が少々大きくなる可能性が高いのねん。


そういうリスクを考えたら

5分MAを下抜くまで待ったほうが得策かな~~とも言える。


ただし

この時はいきなり下に抜いてきたもんで

エントリーは間に合わなかったと思うけどw



さっきの急上昇については、

Facebookページのほうで書きました(^^)



FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




10/17(水) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
トレードにおいては積極的にポジションをとらないことが攻めることになる



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



先ほどのユロドルの1分足です
 ↓
FX トレード手法 1分足


1分足の長期で上昇ダウ

短期で上昇ダウ

そして「基本パターン」形成


ま、上位足が今朝のどんと来い!!で書いたとおりなんで

もちろん最初から大きな伸びは期待してないよ・


で、とりあえず伸びないというリスクは承知の上でのエントリー


注意するのは5分足で完全に「勢い」が終わってるということ

そして15分足でも終了しているわけです。


ならばここは

とりあえず1分足で「勢い」がつくかどうか、

そして獲れたとしても1分足の「勢い」分と最初から覚悟を決めておく


ということは?

注意して見ておくべきは

1分足ボリンジャーバンドでバンドウォークするかどうかということだけということになる。


つまりバンドの下側が開くかどうかだけ

開くことなくレートが1σ内に戻ってきたら決済

これで損切りは絶対になく、かつ理論的に安全に獲れることになる


上位足からボリンジャーバンドを見ながら、

かつ、例えば5分ストキャス(赤)が下げており

5分足へ順当には流れがつながりにくい・・・等

様々な要因から判断しないといけないけれど

こういう部分を最初から「わかって」エントリーしていれば

損切りらしい損切りなんてほとんどなくなる。


とにかく負けをとことん削る技術

これがあるからこそスキャルもできるし、攻めることができる

全てはこの損切りや決済の技術を磨くこと。


ちなみに1分足で下げの基本パターンを築いたので

赤○からショート


そして5分で高値を切り下げていないので

ある程度上下に荒れながらの下げになる可能性が高いので

最初から1分足のミドルライン(青)以下エリアでポジションキープと決めているわけ


あ、とりあえず今(9:37現在)でレートがそのミドルラインを上回ってきたから決済ね。


スキャルべきところと、伸ばすべきところの見極めと

それに対処し続けることができる技術


何かを「覚えた」「知った」「理解した」だけではできないよ。


FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




10/17(水) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
トレードにおいては積極的にポジションをとらないことが攻めることになる



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



本日のトレードです(^^)

ユロドルね


>1時間のMA(青)を下抜いてきたら
>一応下げ目線だけども、高値を一度更新しているため
>急な安値切り上げもあるので注意。


今朝のどんと来いでこうやって書いたけど

こういう考え方ってのは

そのチャートに潜むリスクを把握するのにすごく重要なんで

大切にしてくださいね(^^)



ほなユロドル1時間足です
 ↓
FX トレード手法 1時間足


短期レベルのダウで、安値更新から高値更新

つまり安値の切り上げがない


一度高値を更新しているため

安値を切り上げてくる可能性が高い

しかも4時間足の「勢い」は完全に終息していたため

4時間足の長期下落ダウの戻しになる可能性た高いので

戻しの形になりさえすれば

それなりに戻すことが考えられるね(^^)


で、ここからが重要

ちょいとネタばらしだなw


1時間の短期(黄緑)のレベルで安値が切り上がるのを待ってるわけやん?

その1時間足の短期MA(黄緑)ってのは

だいたい15分足の長期相当なわけさ。


ってことは

その15分の長期相当が安値切り上げを確定してくるのは?


本来やったら15分足のストキャスとMAの一致が欲しいところやけど

やっぱりできるだけ早くエントリーしたいやん?


ってことで

その15分の安値の切り上げ確定を

5分足の短期から長期の安値切り上げ確定まで時間軸を下げてくるのさ


もちろんこの5分足の安値の切り上げが

15分のストキャスとMAの一致後、

つまり15分のMAの上(※ロングの場合)でしか発生しないこともあるよ。


さらにそのときの直近の高値の位置

そういったことですごく細かくパターン分けがされるし

その時々に応じてリスクは違うけど

マスターしてしまえば、エントリーしたらほぼ間違いなくそっち方向にレートは動く


もちろん相場である以上

必ずその通りに動くわけじゃないし、考えてあったリスクを裏切る動きだってするよ。


あ、予想外の動きをする = 決済!!

これは絶対です(^^)



さらに書くとね

この5分足の切り上げポイントを1分足で見てやる・・・


そうするとどういうトレードが可能になってくるかと言うと

1分足でエントリー、つまり1分足レベルのわずかの損切り幅で

スイングレベルまでレートを引っ張ることが可能となってくる。


リスク/リワードが1対300とかwww

そんなトレードが可能なんです(^^)


慣れてくるとね

ん?この1分足の切り上げって、1時間や4時間まで続くんじゃね?

ってところがだんだん見えてくるよ(^^)




ほな15分足
 ↓
FX ボリンジャーバンド 15分足


しかし伸ばしやすかったですね

本来こんなに伸ばすところでもないんですが

大統領選の影響かな?


アメリカさんのファンダは

一方通行の押し目なしトレンドが多いなw


午前中は、今朝も書いたけど

1時間のMAを割ってきたらとりあえず下げ

でも反発上昇に注意~~状態ね


上昇反発リスクが強いため

あまり伸ばしてはいけないところ~



5分足
 ↓
FX トレード手法 MACD 5分足


あれ?5分足の一番左で囲ったところがおかしいね

もうちょっとチャート左からトレードしたよ。


で、右端は今現在ショートポジ中

1分で安値切り上げたら切ろうかな


真ん中のおっきな囲みは

さっきも書いた5分足安値の切り上げからのエントリー


短期レベルの安値の切り上げでエントリーしたんで

1回は失敗するかな?と思ってたんやけど

なんとまぁ楽な上昇でw♪


だいぶだらだら持ってたね

長期ダイバージェンス、短期ダイバージェンス・・・

さすがにもういいかな?と思って決済。




1分足 前半
 ↓
FX トレード手法 ストキャスティクス 1分足

最初のショートは「基本パターン」からの普通のトレード

次は高値を一度更新しちまったね。

だから安値割るまで待ってたんやけど

なんか高値越えたこと以外、全部が下~~ってゆーてるんで

待ちきれずにちょいと手前でショートエントリー




1分足 後半
 ↓
FX トレード手法 ストキャスティクス 1分足 ②


5分足で書いたように

ダイバーダイバーからのショートエントリー


タイミングは1分足で下げの「基本パターン」を作ったところ


とりあえずまだ持ってるけど・・・(18:17現在)


わずかに安値割ったけど

1分ストキャスがダイバー気味・・・

レートが1分MAを上回ったら決済かな?




だいぶ大事なこと書いてしまったよ(^_^;)

超大サービス記事です。

「最強ストキャス理論」読んでないとちょっと難しいかな・・・?


FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




【MT4が使えるようになったよ♪】

サイバーエージェントFXMT4が使えるようになりました(^^♪

日足が5本設定になり、初心者向けにユーザーサポートも充実しています。




10/17(水) コラム記事更新しました(^^)
 ↓ ↓
トレードにおいては積極的にポジションをとらないことが攻めることになる



FXDDでは、メンドーな海外送金は必要なくなりました(^^♪

国内のFX会社と同じように、国内の指定された銀行(三井住友銀行)口座に振り込むだけ!!

もちろん日本語で♪

ちなみにカード決済だともっと簡単です。


FXブログ 応援クリックよろしくです(^^♪



今日はちとでかけるので

更新できんかもしれませぬ。


だから朝イチのトレードの5分足と1分足だけ~


ここまでの上位足の相場状況は

どんと来い!!を読んでねー(^^)/



ユロドル 5分足
 ↓
FX トレード手法 5分足


1時間足で短期が「安値を割っていない状態」でのダイバージェンスから。


安値を割っていないからこそ

ダイバージェンスからの上昇がかろうじて獲りに行けるポイントになってます。


5分で方向と心理の一致

15分で方向と心理の一致


ここらへんはストキャス理論やね。

5分(青)で一致しながら

短期ストキャス(黄緑)が下げてきてますね

反転かつ短期MA(黄緑)との一致があればエントリーとなりますので

この「下げている」時点で準備ですよ。

デイトレやスキャルをするなら、

上げてから慌てても間に合わなくなります。


「反応」するのではなく、余裕をもって「対処」するトレードを心掛けたいですね(^^)


この短期(黄緑)の反転上昇により根拠を与えるのが

15分レベル(赤)の方向と心理の一致


この支えがあるからこそ

短期の反転が有効なんですよ。


もしこれが下げていたら

短期の反転下落は、そのまま5分のミドル(青)の下落を引き起こし、

そして15分の下落方向へと引っ張っていかれる可能性が高まりますので。


ここらへんの力の流れと方向については

とことん極める価値があります。


で、オレンジの○のところ

5分足から15分足への「勢い」の波及がありませんでした。


ということで

1分でどうなったら決済しよかな?と考え始める必要があります。




1分足
 ↓
FX トレード手法 1分足


まず、5分足でも15分足でも安値を切り上げたわけでもないので

けっこう怪しい上昇であることを覚悟しておく必要があります。


つまりダラダラした動きである可能性が高いということなので

エリアを最初から広めに持っておく必要があるんですね。


ここではすぐに5分足に「勢い」がついたんで

その5分足のボリンジャーバンドの1σくらいが目安にしやすいですね。


移動平均線で言えば5分足の8MAくらいが適当です。

8MAという設定はボリンジャーバンドの±1σラインに合わせて設定しましたので(^^)


で、決済ですが

本当は1σ内まで戻ってくるのを待っててもよかったのですが

スコンと下げた値動きにビビッて切ったというのがホントのところですw



短い記事ながら

大切なこと詰め込みました(^^)



FX ブログ ←いいね!!


Facebookへようこそ

今までブログではお伝えしきれなかったリアルタイムの最新の情報、

そして専業トレーダーのリアルな日常を投稿していきます。

また、ふとチャートを見ながら考え付いたこと等、今まででしたらそのまま消え去っていたような事柄も

そのまま気軽に書いていきます。

大切な一言・・・ぜひお見逃しなく(^^)





「最強ストキャス理論」のご感想をいただきました(^^)

他にもいっぱい頂いてます~♪

*********************************************************

最強ストキャス理論!!
読ませて戴きました。

すばらしいですね。
・目線の切り替え
・ヒドゥン・ダイバージェンスとは何を示唆しているのか
・ダウの見方
・ダウと移動平均線とストキャスの融合
・各時間軸の見なければいけないポイント

等々はっきりとしたことが沢山あります。
わたしは「トレードの王道」を先に読ませて戴いていたので
ものすごく納得できる内容です。

・どこを見ればいい?
・どこまで待てばいい?
・なぜここで行く?

これらが鮮明になりました。
当然ダメな時もあります。
でもそれはそれとビシッと割り切れます。

しかし・・・まだ2回しか読めておりません。
・・・・・読み倒します。
普通に行動できるようになるまでやり続けます。
レポートの思考が「普通」になれば・・・・・強いです。

「獲れるべくして獲る」
だんだんとわかってきました。
「理」が深まると「心」が本当に強くなっていきます。

すばらしいレポート・・・・・本当にありがとうございます。







□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

申し込んだけど、ちょっとメンドーで条件満たしてないやって方も

申し込み後45日以内でしたら大丈夫ですので

ぜひぜひ手に入れてください

めちゃくちゃ力作で、しかもめっちゃいい内容です(>_<)

レポートの感想いただきました(^^) ⇒ コチラです


『トレードの王道 ~ダウ理論と移動平均線でトレードがここまで簡単に!!~』




ちなみに、他に相性のいいレポートは

右メニューの一番上の「移動平均線を使いこなす!!」と

左メニューの一番上の「ボリンジャーバンド ここまでできる! 徹底トレード!!」

この2つです。


特に「ボリンジャーバンド」のレポートの考え方をこのレポートに適用すると、

今まで「損切り」であった部分も利益に変えやすくなりますよ(^^)


また、利を伸ばしやすい相場「状況」もわかりやすくなります。

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



役に立ったと思ったら

応援クリックほしいッス!! (>_<)
 ↓

FX ブログ ありがとね~~♪




コチラモポチット♪応援クリックお願いします(^^)
 ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




 
 
トップへ
レポートタイアップ

【簡単トレード思考法】



介が考える実践で使えるレベルの基本
そこへ引き上げるための情報が、初心者トレーダーに欠けており、
その部分が抜けているから勝てるトレーダーになれないのです。
数千人のトレーダーさんを見てきた経験から見えてきた
勝ちトレーダーになるにあたって最も重要な部分
そこだけに集中したレポートです(^^)

>>レポート内容はこんな感じです(^^)

プロフィール

維新の介


名前 : 維新の介

毎日FXチャート画面とにらめっこしながら、一方のディスプレイでブログをがんばっています。大阪の梅田界隈に生息しているサラリーマン専業トレーダーです。動いている通貨はどれでも好き。ビリヤードが好き。お酒はめっちゃ好き♪

得意技:上司の目を盗んでの必殺スキャルピング 昼寝

介・・・?

これ! 初心者の方はコチラで勉強してくださいね。
どんと来いFX テクニカル分析入門
毎日朝9時前後に、その日のユロドルの相場観やトレードシナリオを書いて更新してます。

パリス昼豚の5万円FX

この商材の特徴です。
とにかく資金管理を徹底させていること。
トレードの基本をキッチリおさえてあること。
非常に現実的な方法であること。
ココ最近の中ではサイコーの内容です。こーいう商材って今までなかったんじゃないかな?
移動平均線「だけ」でトレードってのが魅力です♪

介のレビューはコチラ
MT4が使えるFX会社

サイバーエージェントFXで、
MT4が使えるようになりました(^^♪


FOREX.com
世界140カ国以上にサービスを提供するFOREX.com
・約定スピードが速い
・注文拒否が圧倒的に少ない
・滑らない


つまり総合約定力がめちゃくちゃ強いFX会社です。

今なら最大10万円キャッシュバックキャンペーン実施中
ALL外為比較!約定力No,1の評価 FX新基準 約定力+スプレッド FOREX.com

裁量系トップクラスの商材
これ! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

裁量系の商材として異例のロングセラーを誇る 内容はとにかく最高の一言 上位足から「ある方法で」しっかりと相場状況を見極めトレードしてもいいかどうかの判断をし、 そして理にかなった方法で利を伸ばしていく 特に介のブログの読者の方には理解しやすい内容だと思われる 持っていて絶対に損はしない珠玉の1冊!!


arrow19-043.gif 詳しくはコチラで説明しています

スキャルピングのロングセラー!



>>スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

裁量トレードの商材としてはおそらくトップレベルにあるのではないでしょうか?個人的には非常に好きな手法です。少し高額ですが、エントリーのタイミング等で非常に勉強になるものがあり、得るものも多い内容となっています。詳しく見る

エンジュク投資ブロガーズ
1000通貨特集
1000通貨で取引できるFX会社を人気順に並べてみました(^^♪

1,000通貨ランキング
FX会社 英ポンド/円のスプ ユーロ/米ドルのスプ
マネックス証券FX 5銭 0.02
セント~
マネーパートナーズ 5銭 2pips
フォレックス・トレード 3銭 2pips
GMO クリック証券 1.2銭
原則固定
0.6pips
原則固定
大和証券/ダイワFX 8銭 取扱なし
FXプライム 4銭 2pips
FXCM MT4 1.8銭~ 0.6pips~
サイバーエージェントFX 3.0銭~ 1.0~
2.0pips
FXブロードネット 4.7~
4.9銭
0.5~
1.4pips
FOREX.com
【FOREX Trader】
0.2~
1.8銭
0.8pips~
【みんなのFX】
トレイダーズ証券
1.8~
2.2銭
1.0~
1.6Pips
LION FX 2.0~
4.0銭
1pips
セゾン外貨FX 4銭 2pips
NTTスマートトレード 8銭~ 6.0pips~
GFT 4.0~
8.0銭
1.0~
3.0Pips
Twitter
トレードに役立つ?かもしれない記事
事前の準備は忘れずに
ポンド円 こんな感じでエントリーから決済まで
ポンドドルも  こんな感じでエントリーから決済まで
本日のポンドドルのトレード手法公開
GMMAを利用してポンド/ドル週明け予想
FXマル秘ノート
⇒ノートのネーミング募集中!!
RSIのトレンドライン/大きな下落には1分足でひたすら戻り売り~
為替は予想しない方が勝てる???
一目均衡表1分足スキャルピング トレード実例②
今更ながら「損切り」の重要性について 管理人の損切りの使い方
FX トレードとビリヤードの関係?
ポンド/円 エントリーから決済までの全て
MACDでは本当に勝てないのか?勝てるトレード方法を考えてみた
ボリンジャーバンドのブレイクポイント
ボリンジャーバンドの隙間(すきま)で稼ぐ 応用
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
チョー簡単!! トレンドが発生している時の押し目と転換との見分け方
トレード初心者の方に簡単なチャート説明
ボリバン隙間狙いトレード法/意外に好評?なので記事をまとめてみました
簡単なトレンド判定法です♪

途中からキリがなくなってきましたので、全部読んでくださいw♪ コメント欄でも大切なことしゃべってますので~(^^)

1日1回のクリックを。。。
クリックするだけで協賛企業から1円募金されます。1日1回のクリックをお願いいたします。

全11サイトありますので、すべてクリックしていただけると11円寄付することになります。

クリックで救える命がある。
参加ランキング
気が向いたらポチってしてね(^^)
投資の名言+格言集

by ウォーレン・バフェットによろしく
FACEBOOKページ
カテゴリ
初めての方必読!
初めて遊びに来てくれた方は、ここらへんの記事を読んでもらうと介のトレードがわかりやすいかな?
ダウ理論 基本中の基本
ボリンジャーバンドの隙間狙いトレード法
ボリンジャーバンド ブレイクのイメージ図
エリオット波動理論
MACDルール
ボリンジャーバンドに対する考え方?
ボリンジャーバンドの介流見方使い方
RSIはかなり使えるテクニカル①
RSIはかなり使えるテクニカル②
RSIはかなり使えるテクニカル③
相場が動く時ってこんな時

でもできたら過去記事全部とコメント欄全部読んで(^^)絶対トレードに対する考え方、チャートの見方が変わるから。
「維新の介」流トレード手法公開
売買シグナル
売買シグナルが表示される業者のリストです。

これ! みんなのFX
株式会社マットキャピタルマネージメント提供の売買シグナル有名トレーダー、マット今井さんの会社提供のシグナル配信ですね。

これ! セントラル短資FX
売買シグナル搭載のFXがさらに進化!336種類のテクニカル指標の収益ランキングを掲載。

これ! 大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!
シリーズ第3弾の「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測過去一致率と累積収益額をランキング表示することも可能。

これ! ≪ひまわり証券≫エコトレFX
1時間足がメインのシステムトレード「エコトレFX」なんと!100種類以上のシステムから選択が可能。使い方もめっちゃ簡単です♪利用料はもちろん無料!

介の投資本棚
最新為替ブログランキング
他の為替ブログもチェックして無料でたくさんの情報を手に入れましょう。

メールフォーム
ブログの感想待ってます。
お気軽に(*´∀`*)
トレードや設定、レポート内容についての質問は勘弁してくださいね。それらについてはお返事いたしませんので。また、現在個人的にお教えする予定もありませんから、そういった類の依頼もご勘弁ください(^_^;)
(※頂いたメールアドレスはメルマガに登録させていただきますのでご了承ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログです
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
遊びに来てくれた人数
RSSリンクの表示
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

QRコード
QRコード
メディア掲載
ビッグトゥモロウ2月号
ビッグトゥモロウ2月号

メディア紹介
¥enSPA秋号

億超えFX
億超えFX vol.2―目指せビリオネア!!!